コーチ日記 コーチ日記

昨日今日

この2日間は暖かいですね

ずっとこれぐらいがいいですね
| | comments(x) | trackback(x) |

秋?冬?

おはようございます!いでです

毎日寒くて嫌になります。
秋じゃなくもう冬ですね((+_+))




冬といえば!
クリスマス・年末・新年!!!!

あっという間に1年がおわってしましますね・・・・・





ということで!!
今年も一緒に今年を振り返りませんか?!




11月27日(金)
成人忘年会があります\(^o^)/




飲んで*食べて*歓談して*わいわい今年を振り返りましょう★
今年もコーチたち主催のゲームもあります♪
皆さんのご参加お待ちしております!!!!!!!!!!!!!



いつもすっぴんの女性コーチもこの日は、オメカシしていきます笑
申し込みは11月18日(水)まで 1名4320円になります(*^^)



| | comments(x) | trackback(x) |

工藤監督

遅くなりましたが就任1年目での

日本一おめでとうございます。

3連覇ぜひ狙ってください!




| | comments(x) | trackback(x) |

川崎市民マスターズお疲れ様でした(^^)/

来年の川崎市民マスターズの練習はもう始まっています。

今日もお休みしないで練習に来てくださいねにかっ



大人になっても、金メダル星は嬉しいですねにひひ にかっ 星
| | comments(x) | trackback(x) |

涙・・・・・・




道におちてるガラスには気を付けよう!!




| | comments(x) | trackback(x) |

玉川校の柿

     

玉川校になっている柿を


頂きました!!


今年もおいしい~


溝の口も柿を植えないかな~




| | comments(x) | trackback(x) |

短期水泳教室1A満員!




短期水泳教室ですが


1A(9:00~10:00、5日間)は満員となっております。


1B(13:00~14:00、3日間)は空きがございます!


ご検討されている方は早めのご予約を~









| | comments(x) | trackback(x) |

気がつけば

今年も残り2ヶ月を切りましたね

月日が経つのが早いです
| | comments(x) | trackback(x) |

気温

朝と昼と夜で気温が全然違いますね

喉をやられてるコーチもちらほらいます

みなさん体調管理をしっかりしましょう
| | comments(x) | trackback(x) |