コーチ日記 コーチ日記

下町ロケット

話題となっているだけあっておもしろい。

小説も買ってしまった。

「仕事に夢を持て!」

この言葉忘れていたな。

しばらくはツムツムを控えめにして

小説「下町ロケット」を読破したいと思う。

| | comments(x) | trackback(x) |


今週から本格的に寒くなるそうです

冬到来です。来週はもう12月…
| | comments(x) | trackback(x) |

ガラガラ ぺ!!!

こんにちは!いでです



寒い毎日いかがお過ごしでしょうか?(^○^)
寒いと風邪もひきやすくなりすのでお気をつけて!




プールもお風邪でお休みするお友達が増えているので
手洗い・うがいをしっかりしましょう(●^o^●)



ガラガラ ぺ!も
ガーゴーガーゴもなんでもOK



とにかくうがいをしましょう!
あたたかい格好もしましょう!


とくに、プール終わりはサウナでしっかり温まってから帰るようにしてくださいね★


| | comments(x) | trackback(x) |

今週の金曜日は成人忘年会




11月27日(金)は成人忘年会になっております!!


1年の締めくくりを一緒にレッスンしている方達と


盛り上がりませんか?




コーチ陣もいつもはジャージですが


パシっとスーツだったり、


ヒラヒラとスカートをはいたり!



ジャージを脱ぎ捨て忘年会に参加いたしますハート



申し込みを忘れていた!という方


コーチにこっそり言って頂ければ


ご参加いただけますので音符



どしどしお待ちしています!!!

| | comments(x) | trackback(x) |

体調管理!!




今年の風邪は咳なのか・・・・・・






気管支炎には気をつけろ!






| | comments(x) | trackback(x) |

家、ついて行ってイイですか?

終電を逃した人に、

「タクシー代を出すので家について行ってイイですか?」

と声をかけ、家を見せてもらいインタビューをおこなう

番組だが、これがなかなか意味深く、おもしろい!

ぜひご覧あれ!



| | comments(x) | trackback(x) |

悔しい(>_<)

9回逆転負け・・・

これが勝負の世界・・・

大谷が続投していたらどうなっていたか・・・

世の中、なかなかうまくいかんもんですね(>_<)




| | comments(x) | trackback(x) |

プレミア12

次は韓国と準決勝ですね

勝って決勝までいって優勝してほしいです
| | comments(x) | trackback(x) |

ベビーマッサージ!!

ベビーマッサージのクラスでは、ベビーマッサージの後にママのリンパストレッチ&産後ヨガなども行っています。

赤ちゃんもマッサージでリラックス。ママも体をのばしてリラックスしに来てみませんか?







?持ち物?

バスタオル、母子手帳、オイル、いつものお出かけセット、ママの飲み物。

マッサージオイルは、お持ちでなければ、販売もしています。(4回分入っていて350円です)

ママのストレッチがありますので、動きやすい格好でお越しくださいm(__)m

?参加費?

1080円
フロントにてお支払の上、2階のスタジオにお越しください。

?日時?

11月20日(金)・12月4日(金)・12月11日(金) 12:00~13:00

皆さんのご参加を心よりお待ちしています♪
| | comments(x) | trackback(x) |