コーチ日記 コーチ日記

水着が来ました♡



練習用水着が届きました(*^^)v

10月頃頼んだ方はお受け取りください!


12月21日までですが

第2弾!で注文出来ますヽ(´ー`)ノ


3級(白帽子)以上のお友達と…


成人コースの皆様!


水着の耐久がかなり良いですよ~


詳細は受付でお尋ね下さい!



私も注文して早々に着ている

太田でした( ˊᵕˋ )♡




| | comments(x) | trackback(x) |

11日(金)~は。。。。♪






遊び時間拡大です~


Aコース・Bコース・Cコースが対象となっております!



| | comments(x) | trackback(x) |

今月のおやくそく!




プールでのお約束を館内に2箇所


貼ってあります♡



皆さんに守ってほしいです!



場所はあえていいません!!



見つけておやくそくを守ってください~



| | comments(x) | trackback(x) |

寒い!!!







某喫茶店のアップルシロノワール!


期間限定をなんとか食べれました!!



そして12月からチョコシロノワール!!



食べに行かないと!!







12月に入りだいぶ寒くなってきました。。。。



プールの後はサウナで


体を拭いてから帰りましょうね!


頭はシャンボーをかぶって帰りましょうね!!



泳いで、寒さに強い体を作りましょう!!!

| | comments(x) | trackback(x) |

2015年も

残り1ヶ月を切りました。

これから寒くなっていくと思うので体調管理には十分注意しましょう。
| | comments(x) | trackback(x) |

ジングルベール♪

こんにちは★イデです


そろそろ今年も終わりですね!
今月は忘年会等でお忙しいと思いますがお体に気を付けてくださいね(^○^)


12月8日(火)は岩原先生が健康相談にいらっしゃいます♪


ぜひ、ご相談のある方はお越しください。

| | comments(x) | trackback(x) |

下町ロケット2

順調に読み進めています。

バルブシステムの特許をめぐって

帝国重工、財前部長が動き出す

ところまできました。

ドラマのガウディ編も楽しみだ。




| | comments(x) | trackback(x) |

パフェ!!



深夜に食べるの注意!!


と思いながら23時に


某ファミレスで食べてしまいました!!!


 





罪悪感はありましたが・・・・・・




おいしかった!





 
| | comments(x) | trackback(x) |

我が家の玄関が…(^^)

季節も玄関も冬っぽくなってきましたにかっ



来週から12月ぎょ

師走ですね!

体調に気をつけて、プールお休みしないで来てくださいね☆
| | comments(x) | trackback(x) |

フルマラソン!!



横地コーチが・・・・・



多摩川チャレンジフルマラソンに出場し



なんと!!!!!



完走&41歳以上~で5位!!!





水泳もできるけど、



マラソンもできちゃう鉄人コーチハート




尊敬しちゃう~太陽




マラソンをしている方!



横地コーチとマラソントークしてみてねにかっ



おめでとう~と言ってねチョキ




鉄人コーチ、横地コーチの横で



お菓子を食べている私。。。。。



アスリートになろう~  
| | comments(x) | trackback(x) |