ジンジンジングルベール
ジングルベール ジングルベール♪
こんにちは!いでです
もうすぐクリスマスですね★
クリスマスカウントあと4日!!
皆さんのお家では24日イブにパーリー?
25日当日にパーリー?
私の家ではイブにパーリーしてます\(^o^)/
みんなでパーリーピーポー!!!!!!笑
こんにちは!いでです
もうすぐクリスマスですね★
クリスマスカウントあと4日!!
皆さんのお家では24日イブにパーリー?
25日当日にパーリー?
私の家ではイブにパーリーしてます\(^o^)/
みんなでパーリーピーポー!!!!!!笑
| | comments(x) | trackback(x) |
お久しぶりです
こんにちは
いでです(*^^)
少しお休みをもらっていました!
ありがとうございます!
久々にプールに入って歩きました\(^o^)/
ゆっくーり自分のペースで泳ぐのは気持ちがいいものですね★
会員の皆様もぜひ、レッスンだけでなく
フリーコースで自由に泳いでみてください(^^♪
フリーコース平日は成人のみ
日曜日はお子様もご利用できますのでお越しください!!!
家族そろって泳ぎ納めしてみてくださいね♪
いでです(*^^)
少しお休みをもらっていました!
ありがとうございます!
久々にプールに入って歩きました\(^o^)/
ゆっくーり自分のペースで泳ぐのは気持ちがいいものですね★
会員の皆様もぜひ、レッスンだけでなく
フリーコースで自由に泳いでみてください(^^♪
フリーコース平日は成人のみ
日曜日はお子様もご利用できますのでお越しください!!!
家族そろって泳ぎ納めしてみてくださいね♪
| | comments(x) | trackback(x) |
イベント情報!休館日情報!
イベント情報です!!
12月21日 サンリオバーゲン
12月24日 森永(お菓子)バーゲン
12月25日~12月29日 短期水泳教室
12月26日~12月29日 スキーキャンプ
ゲレンデに雪がないようですが・・・・
絶対行って滑りますので大丈夫です!!
12月30日~1月6日 休館日
皆様のご理解・ご協力お願いいたします。
| | comments(x) | trackback(x) |
12月26日のフリーコース時間変更!
12月26日13:00~15:00までの
フリーコースの時間が
14:00~15:00に変更になります。
皆様のご理解・ご協力お願いいたします。
| | comments(x) | trackback(x) |
昨日
やたらと暑かったですね…
気温差が激しいので体調管理に注意しましょう!
気温差が激しいので体調管理に注意しましょう!
| | comments(x) | trackback(x) |
