コーチ日記 コーチ日記

あまいもの~




あまいもの~






こんなにも甘いもの食べてるコーチは


誰だろう~笑



| | comments(x) | trackback(x) |

ジンジンジングルベール

ジングルベール ジングルベール♪

こんにちは!いでです






もうすぐクリスマスですね★
クリスマスカウントあと4日!!




皆さんのお家では24日イブにパーリー?
25日当日にパーリー?



私の家ではイブにパーリーしてます\(^o^)/
みんなでパーリーピーポー!!!!!!笑






| | comments(x) | trackback(x) |

お久しぶりです

こんにちは
いでです(*^^)


少しお休みをもらっていました!
ありがとうございます!




久々にプールに入って歩きました\(^o^)/
ゆっくーり自分のペースで泳ぐのは気持ちがいいものですね★




会員の皆様もぜひ、レッスンだけでなく
フリーコースで自由に泳いでみてください(^^♪


フリーコース平日は成人のみ
日曜日はお子様もご利用できますのでお越しください!!!




家族そろって泳ぎ納めしてみてくださいね♪


| | comments(x) | trackback(x) |

イベント情報!休館日情報!




イベント情報です!!
 
12月21日 サンリオバーゲン


12月24日 森永(お菓子)バーゲン


12月25日~12月29日 短期水泳教室


12月26日~12月29日 スキーキャンプ




ゲレンデに雪がないようですが・・・・


絶対行って滑りますので大丈夫です!!


12月30日~1月6日 休館日


皆様のご理解・ご協力お願いいたします。



| | comments(x) | trackback(x) |

12月26日のフリーコース時間変更!

     


12月26日13:00~15:00までの


フリーコースの時間が


14:00~15:00に変更になります。




皆様のご理解・ご協力お願いいたします。







| | comments(x) | trackback(x) |

明後日は・・・





スターウォーズ!!!








ユ○○ロに行くと必ずスターウォーズ


商品買っちゃうな~
| | comments(x) | trackback(x) |

燃料!!




燃料はこれです!!!





| | comments(x) | trackback(x) |

季節限定~




某ショップの


季節限定もの~






前も書いたかもしれませんが。。。




月見バーガーとチキンタツタとグラコロは


絶対食べます!!!


| | comments(x) | trackback(x) |

あまいもの~




某コーヒー店の。。。。。



季節限定第二弾!!!





| | comments(x) | trackback(x) |

昨日

やたらと暑かったですね…

気温差が激しいので体調管理に注意しましょう!
| | comments(x) | trackback(x) |