コーチ日記 コーチ日記

ベビー短期水泳教室


3月・4月限定です音符


ちょっと試してみたい方・・・




お待ちしています!!


| | comments(x) | trackback(x) |

本日休館日!




本日は休館日。


さっきプールの前を通りましたが


真っ暗…



プールも一休み中でした。



インフルエンザが流行ってますので


皆様も体調に気をつけて


プールに来てください!!


| | comments(x) | trackback(x) |

2/11は休館日です。

繰り返しになりますが、明日2/11は休館日になりますので、よろしくお願い致します。
| | comments(x) | trackback(x) |

花粉

花粉に関するニュースがちらほら出てきてますね・・・

ちなみに自分は(兼成)花粉症です。

去年の1.6倍らしいです。

| | comments(x) | trackback(x) |

そろそろ~





そろそろ・・・・・



バレンタインデーですね~


何年ぶりかにチョコ売り場に


行きました!!!


(あ!自分用にですよ?笑)



おしゃれなチョコが並んでて


びっくりしました~


ちなみにお酒入りチョコを


買いました~


梅酒、日本酒、何酒だったかな~笑



おしゃれなチョコは食べるのが



もったいない気がして・・・




チョコレートをもらう男性の方~




今年は日曜日ですね!



義理は少ないかもですねにぱっ






| | comments(x) | trackback(x) |

進級テスト!



朝から進級テストでした!


朝から活気のあったプールですが


15時になり選手コースが


試合に行っているので


営業が終了。



すごい静かなプール。



なにかさみしいな~





選手の皆さん!



頑張れ~





| | comments(x) | trackback(x) |

短期満員コース!!



1Aコースは満員になっております。


2Aコースは若干空きがございます。


検討中の方はお早めに予約お願いします。





| | comments(x) | trackback(x) |

一昨日は。。。




節分でしたね!


みんなのおうちも鬼きたかな?


私の家は鬼は来ませんでしたが豆まきしたよ~


恵方巻もたべ

イワシをやき、ヒイラギにつけて


お外に飾ってます(*^^)v


2月も始まりインフルエンザが


流行っておりますね…


鬼退治ならぬ、ウイルス退治を


心がけて~


手洗い~


うがい~


しましょ~ね♡



そしてプールに来て


風邪に負けない体を作りましょー\(*ˊᗜˋ*)/



| | comments(x) | trackback(x) |

2月!




あっという間に2月…



2月11日(木)は休館日となっております。


皆様のご理解、ご協力よろしくお願い致します。


| | comments(x) | trackback(x) |