コーチ日記 コーチ日記

今日は暖かいな~




春物のブルゾンに半そでの私・・・



駅で見かけたムートンコートの方。


私は暑がりなのか。


その方が体調不良なのか・・・・



なぞはとけません!




| | comments(x) | trackback(x) |

花粉情報

花粉の話ばっかりですみません。笑

会員の方からいい事を聞きました。

花粉には「ヤクルト400」が効果があるみたいです!

ただヤクルト400はコンビニなどには売っていません…

ヤクルトのお店で買えるみたいなので興味がある方はお試しあれ。
| | comments(x) | trackback(x) |


やっと気温が上がってきましたが

とにかく花粉がひどい!

辛いです…


| | comments(x) | trackback(x) |

かゆい!!




耳も鼻も目も・・・・・




かゆい!!!!





どんよりお空の海ですが・・・・・



夏よこい!





| | comments(x) | trackback(x) |

今日は何の日?

こんばんは。

平山です。

タイトルでも書きましたが、

今日はもちろん「ひな祭り」ですよねにかっ

学校でひな祭りのイベントをしてたみたいで

プールに来てる子供たちがいろいろ教えてくれました音符

楽しかったみたいでなによりです☆



去年は玉川のコーチ日記にひな祭りの記事を書きましたが、

住んでるところの近くに、「せせらぎの遊歩道」があって

良く娘と散歩をしています。

今年もひな祭りの時期にたくさんのひな人形たちぎょ


6段はあるのかな~。



来年も見に行くと思いますにかっチョキ
| | comments(x) | trackback(x) |

いい天気はうれしいけど・・・





今日も晴れ!


いい天気!!!



しかし・・・・・・・



鼻が・・・・


目がかゆい・・・・


マスクしよう・・・・



マスク生活から離れられないかも・・・




今年はひどそうだな~







早く夏こないかな~


| | comments(x) | trackback(x) |

あーあー!!




先日・・・大学時代の後輩の結婚式に



行ってきました!!



仲良しの後輩がもってきてました!



お風呂ためますね~っと言われ



バスボブ持ってきたという後輩!



バスボブを入れて・・・・・



でてきた!!!!







なんて残酷。。。



組立てたら・・・♪






かわいいハート



| | comments(x) | trackback(x) |

寒い…



本日寒いですね…


ガタガタしました(´△`)


気温の変化が大きいと


体がおかしくなりそうですね(T_T)



体調管理しっかりしましょー



| | comments(x) | trackback(x) |

雪降るの?



今日は一段と寒いですね~


夜は雨か雪?がちらつくようですね~



早く暖かくならないかな~


インフルエンザもまだ流行してるようですので


皆様も体調管理には気を付けましょう!!!



海行きたい~






| | comments(x) | trackback(x) |