[ 2016/03/25 ] ヤクルト400! 会員の方に教えていただいたヤクルト400を今日から飲み始めました! これで来年には花粉症が良くなることを祈ります。 | 09:00 AM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2016/03/24 ] イベント盛り沢山! 今週末からイベント盛り沢山です!! 3月26日~3月28日 スキーキャンプ 3月26日~3月30日 1A短期水泳教室 3月28日~4月 1日 1B短期水泳教室 3月31日~4月 4日 2A短期水泳教室 です!! 参加するみんな! 体調管理をしてスキーも短期も楽しもう | 02:59 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2016/03/23 ] GWは玉川に行こう~ 4月29日、30日、5月1日に 玉川校で短期水泳教室があります。 バスは無料で3日間乗車できます!! 成人コースも特別レッスンとして1日ずつ お選びいただけます!! コーチは溝の口のコーチと玉川のコーチが シャッフルで行いますので 懐かしいコーチに会えるかも? ご予約お待ちしています!! | 12:55 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2016/03/19 ] 雨→晴れ 私がプールに来るときは土砂降りだったのに 晴れましたね!! 気温の変化が激しい時期ですが 体調管理に気を付けて 休まずプールに来てくださいね | 06:49 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2016/03/18 ] こんなに甘いものを食べているのは誰だ いちごのパフェ 毎回毎回甘いもの食べてるのは だれだー | 04:45 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2016/03/15 ] ちょっと一休みで・・・ こんにちは こちらでは順調にトレーニングが出来ております 昨日は休養日でグアムの文化を体感してきました 強く黒くたくましくなって日本に戻りますね | 06:47 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2016/03/11 ] 常夏の楽園 こんばんは! 久々登場の夏間です! ブログのタイトルについて実は・・・ 今、常夏のグアムに来ております!! 神奈川県ジュニア委員会の合同合宿なんです。 これはナイターの一コマ。50m×20レーン! グアムは日本水泳界のトレーニングのメッカ! オリンピック代表争いに向けあの入江くんや池江さんも! そんな環境で刺激を受けながら頑張っています! | 08:44 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2016/03/09 ] 雨か~ 雨ですね~ 雨とともに気温が下がるという・・・ 昨日の暖かさはどこへやら この前、桜新町にお散歩へ行ってきました!! 大学時代はよく通ってたので懐かしかったな~ さざえさん焼きは昔売ってなかったので 初めて食べました!! おいしかったな~ さざえさん 三角になったタマ 顔が少し薄いけど波平さん!笑 | 01:03 PM | comments(x) | trackback(x) |