コーチ日記 コーチ日記

明後日から営業です!













ビールフェスに行きました!



ビールおいしかったな~



2日間玉川校でお世話になりました。


ありがとうございました!


明後日(9日)から皆様お待ちしております!!

| | comments(x) | trackback(x) |

5月9日~通常営業です!




本日から玉川校でレッスンをしている太田です。


明日まで玉川校にお世話になります。







先日いってきました!!



肉フェス♪♪



肉おいしかったな~






| | comments(x) | trackback(x) |

GW短期水泳教室終了!



玉川で行っていた


短期水泳教室が終わりました!


ご参加いただいた皆様ありがとうございます。



私自身、1年ぶりの玉川校でしたが


少し水位が深い!!と思いました。


昔は感じなかったのに・・・笑





玉川校は5月6日~通常営業ですので


振替券がある方は是非お越しくださいませ。



溝の口校は5月9日より通常営業です。


みなさまにはご迷惑おかけしておりますが


ご理解・ご協力お願い致します。



| | comments(x) | trackback(x) |

繰り返しになりますが

明日、4/24(日)は13時までの営業(受付)となります。




フリーコースはお休みになりますので、よろしくお願い致します。

| | comments(x) | trackback(x) |

今日はいい天気!

今日はいい天気ですね~


昨日は天気悪かったです....自分の公休日が木曜になってから、


木曜はずっと雨です。笑


カネナリでした。
| | comments(x) | trackback(x) |

休館日のお知らせ

4/25(月)~5/8(日)の間、休館日となります。

4/24(日)は13時までの営業(受付)となりますので、13時~のフリーコースもお休みになります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

| | comments(x) | trackback(x) |

お花畑♪♪




昨日、今日いい天気ですね~



天気がいいと


お出かけしたいですね!



チューリップ畑に行きたい!!









| | comments(x) | trackback(x) |

お久しぶりです!

こんにちは。お久しぶりです。羽賀です。

1年前、皆様にお別れを告げましたが、再び戻ってまいりました。
会員の皆様と楽しいレッスンをしながら元気いっぱいがんばります。
なるべく1人1人、お話をしたいのでお声をかけていただくと助かります!

私からも声をかけさせていただきますのでよろしくお願いいたします。


| | comments(x) | trackback(x) |

コーチ研修会



昨日のフリーコースはお休みをいただき


コーチ研修会を行いました。













みんなでしっかりお勉強をしました。


ご協力ありがとうございました。



| | comments(x) | trackback(x) |