あと2日、あと4日
あと2日でオリンピック開会式!
あと4日で全国高校野球開会式!
スポーツの夏!
スポーツ観戦に水泳に燃えましょう!
8月8日(月)~8月14日(日)まで
休館日となっております。
皆様のご理解・ご協力よろしくお願いします。
| | comments(x) | trackback(x) |
やっと・・・
梅雨・・・あけましたね♪♪
今年はとてもおそい
夏っぽくなりそうな予感
午後の短期も頑張るぞ
| | comments(x) | trackback(x) |
短期2日目!
2期目の短期2日目です!
夏休みの子供たちは
とても元気でパワーを
もらってます!!
よく食べてよく寝て、たまに勉強して
あと3日間休まず来てくださいね~♪
| | comments(x) | trackback(x) |
星稜vs小松大谷の結果は・・・
8-4でした!
星稜頑張れ!
来年に期待!!
智辯学園は準決勝頑張れ~♪
| | comments(x) | trackback(x) |
星稜VS小松大谷
星稜VS小松大谷
今年は準決勝で3年連続の対戦。
まさに因縁の対決だ。
楽しみだ!
今年は準決勝で3年連続の対戦。
まさに因縁の対決だ。
楽しみだ!
| | comments(x) | trackback(x) |
