コーチ日記 コーチ日記

9月限定、チャレンジコース!











今年もやります!


チャレンジコース!!



詳細はフロント・電話にてお問い合わせ下さいにぱっ


| | comments(x) | trackback(x) |

おそら!







夏のお空!


いい天気ですね~


短期水泳教室も3期目が最終日です!



8月16日~8月18日の4期目の短期は


まだ空きがございます!!



上手に泳げるようになろう♪♪


皆様のご参加お待ちしております!

| | comments(x) | trackback(x) |

あと2日、あと4日




あと2日でオリンピック開会式!


あと4日で全国高校野球開会式!


スポーツの夏!



スポーツ観戦に水泳に燃えましょう!



8月8日(月)~8月14日(日)まで



休館日となっております。



皆様のご理解・ご協力よろしくお願いします。






| | comments(x) | trackback(x) |

休館日8月8日(月)~8月14日(日)までです



休館日のお知らせです!



8月8日(月)~8月14日(日)までになっております。



皆様のご理解・ご協力よろしくお願いいたします!








おいしいパン見つけましたにぱっ






あんこが苦手な私ですが


ここのあんこは食べれる!!


そんなに甘くなかったです~


おいしかったな~♪




| | comments(x) | trackback(x) |

やっと・・・




梅雨・・・あけましたね♪♪


今年はとてもおそいあうっ



夏っぽくなりそうな予感にかっ



午後の短期も頑張るぞにぱっグー

 
| | comments(x) | trackback(x) |

梅雨あけして~




梅雨あけは明日なのか?!


北陸より遅いのは


かなりのお久しぶりのようですね・・・



太陽がないと夏太陽って感じが



全然しませんぎょーん




もうすぐ8月!!!



あーっつい夏よ・・・来い!!





| | comments(x) | trackback(x) |

短期2日目!




2期目の短期2日目です!


夏休みの子供たちは



とても元気でパワーを



もらってます!!



よく食べてよく寝て、たまに勉強して



あと3日間休まず来てくださいね~♪


| | comments(x) | trackback(x) |

星稜VS小松大谷

星稜VS小松大谷

今年は準決勝で3年連続の対戦。

まさに因縁の対決だ。

楽しみだ!







| | comments(x) | trackback(x) |

キャンプの様子~♪



昨日の様子です~


こちらは雨でしたが


向こうは晴れのようですね!
























海がきれいですね~



私も行きたいな♪♪




| | comments(x) | trackback(x) |