[ 2016/10/06 ] 休館日のお知らせ!! 10月8日(土)~10月11日(火)まで 休館日となっております。 皆様のご理解・ご協力よろしくお願い致しますm(__)m | 03:01 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2016/10/05 ] 天気予報・・・・ 土日雨やないか~ 雨降ったら困るねん~ バスツアーやねん~ 参加する皆さん! お家でてるてる坊主作ろう~ | 07:50 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2016/10/04 ] 小さい秋♪ こんにちは~!秋が大好きな羽賀です! 読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、紅葉の秋、ダイエットの秋・・・・・・ 今年の秋はどんな秋になるかな?とわくわくしています♪ 最近は本を購入しましたが、まだ読んでない本が何冊かあるので 全て読破したいと思います!!!! おすすめの本あったら是非教えてくださいね~~! 先日・・・小さい秋を見つけました♪ プールの駐輪場にて♪ 私の家の近く♪(金木犀の木がたくさん) | 08:19 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2016/10/01 ] 10月8日(土)~10月11日(火)は休館日です!! 10月入りましたね~!! 早い!! 食欲の秋!!! 甘いものがとまらない~ 体重は増えませんように・・・♪ | 06:13 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2016/09/29 ] 明日で・・・ 明日で本当に最後なの?? 信じられない!!! 気になる方はコーチまで・・・ | 10:26 AM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2016/09/27 ] さ、坂が多い・・・・!!!!! こんにちは~!!! やたらと声が大きい羽賀です!! みなさんは最近運動していますか? 私は6月に新しい自転車を購入しました! 先日、自転車の初回点検へセンター南まで行ってきました。 いや~~~。坂が多すぎる・・・・・・(涙) 自転車屋さんについた時には汗だく・・・ 帰りもほとんど同じ道を通って帰りました。 自転車をほぼ同時期に購入した石井コーチは 自転車にハマり中でとっても速く走ります! 一緒に行って帰るというよりは・・・ スタート地点とゴール地点に集合・解散している感じでした。(笑) いい汗かきました!! 都筑まもる君のインパクト・・・ かっこいい石井コーチの後ろ姿・・・ | 06:43 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2016/09/26 ] お疲れ様でした!! 8月30日をもちまして、定年を迎えた岡安シニアマネージャー 今後は顧問としてNECで勤務します。 昨日は慰労会を盛大に行いました!! | 01:56 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2016/09/25 ] 特別レッスン!!! まだまだ空きがある日程あります!! 上手になりたいお友達集まれ~♪♪ | 01:48 PM | comments(x) | trackback(x) |