コーチ日記 コーチ日記

休館日のお知らせ!!





10月8日(土)~10月11日(火)まで



休館日となっております。



皆様のご理解・ご協力よろしくお願い致しますm(__)m



| | comments(x) | trackback(x) |

天気予報・・・・




土日雨やないか~


雨降ったら困るねん~


バスツアーやねん~



参加する皆さん!


お家でてるてる坊主作ろう~




| | comments(x) | trackback(x) |

小さい秋♪


こんにちは~!秋が大好きな羽賀です!


読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、紅葉の秋、ダイエットの秋・・・・・・


今年の秋はどんな秋になるかな?とわくわくしています♪


最近は本を購入しましたが、まだ読んでない本が何冊かあるので


全て読破したいと思います!!!!


おすすめの本あったら是非教えてくださいね~~!


先日・・・小さい秋を見つけました♪


プールの駐輪場にて♪




私の家の近く♪(金木犀の木がたくさん)






| | comments(x) | trackback(x) |

食欲の・・・




あき!!


ビールの秋!!





どれがおいしいかな~


楽しみだな~♪


| | comments(x) | trackback(x) |

明日で・・・




明日で本当に最後なの??


信じられない!!!


気になる方はコーチまで・・・



| | comments(x) | trackback(x) |

食欲の秋!!










おいしいんだな~♪



| | comments(x) | trackback(x) |

さ、坂が多い・・・・!!!!!

こんにちは~!!!


やたらと声が大きい羽賀です!!


みなさんは最近運動していますか?


私は6月に新しい自転車を購入しました!


先日、自転車の初回点検へセンター南まで行ってきました。


いや~~~。坂が多すぎる・・・・・・(涙)


自転車屋さんについた時には汗だく・・・


帰りもほとんど同じ道を通って帰りました。


自転車をほぼ同時期に購入した石井コーチは


自転車にハマり中でとっても速く走ります!


一緒に行って帰るというよりは・・・


スタート地点とゴール地点に集合・解散している感じでした。(笑)


いい汗かきました!!







都筑まもる君のインパクト・・・






かっこいい石井コーチの後ろ姿・・・







| | comments(x) | trackback(x) |

お疲れ様でした!!

8月30日をもちまして、定年を迎えた岡安シニアマネージャー

今後は顧問としてNECで勤務します。


昨日は慰労会を盛大に行いました!!



| | comments(x) | trackback(x) |

特別レッスン!!!




まだまだ空きがある日程あります!!



上手になりたいお友達集まれ~♪♪



| | comments(x) | trackback(x) |