コーチ日記 コーチ日記

紅葉にいこうよう~♪♪




こんにちは~~またまた羽賀です♪




皆さん雨など気候の変化で体調は崩されていないですか?



児童コースでは風邪を引いてしまっている方が多く、



お休み連絡も沢山いただいてます・・・



プールから上がったらしっかりサウナで


髪の毛と体を乾かしてから



着替えをしてくださいね!!!







先日の火曜日、大学時代の友人と長瀞に行ってきました♪



紅葉がとっっっっっっっってもきれいでした!!!!!!



今が見ごろではないかと思います・・・!!!!




















| | comments(x) | trackback(x) |

メダリスト④



こんにちは!!!!羽賀です♪





先日の市民マスターズ、メダリスト④を紹介いたします♪♪






私です♪♪(笑)(笑)(笑)











お気づきかもしれませんが・・・一番良い色のメダルがないですね・・・・



ここで一言、スポーツ選手っぽいことを言わせてください・・・    







「金メダルがほしかった・・・・・」






内容は

メドレーリレー 銅  


フリーリレー  銀


100mバタフライ  銀


100m個人メドレー  銀




とっても楽しかった!!!!




また来年もみんなで出れたら良いなぁ~~



と思う羽賀でした・・・




次回の投稿メダリスト⑤からは男性陣!!!!



お楽しみに!!!!!!!












| | comments(x) | trackback(x) |

ニコ!!!




某コーヒーショップから



笑顔をいただきました!!!







| | comments(x) | trackback(x) |

メダリスト③



こんにちは!!!!またまた羽賀です♪♪





先日の市民マスターズのメダリスト③を紹介いたします♪♪



島田コーチ♪♪


50m平泳ぎ
メダル





25m平泳ぎメダル











お気づきかもしれませんが・・・・・・女性陣は某アプリを使用しています・・(笑)








| | comments(x) | trackback(x) |

成人忘年会のお知らせ

11月25日 金曜日19時より玉川クラブにて成人忘年会を行います。

お申込みしていただいた方、当日お待ちしております。

まだお申込みしていない方!!!!

当日受け付けも承ります!!


スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m

| | comments(x) | trackback(x) |

メダリスト②




こんにちは!!羽賀です!!





いきなりですがメダリスト②を紹介します♪♪



なんと!!!今回も
メダル!!




その方は・・・ハート三浦コーチハート




25メートルクロール・・・とても早かったです♪♪♪










次回もお楽しみに!!!!!!!!!!!



| | comments(x) | trackback(x) |

雨が・・・




雨が降ってきましたね。



どんどん冬に近づいています。


プールからあがった後はシャワーをして


サウナに入って体・髪の毛を拭いてから帰りましょうね!!!




| | comments(x) | trackback(x) |

スタミナ飯!!!




体調を壊しそうなときは




食べて食べて、寝る!!に限ると思ってます♪




それを察知してか母親が・・・









ボリュームすごい!!と思いながらも・・・



間食しました~



なんと300g!




500gも食べれるな~と



感じてしまったのであった。



めでたしめでたし・・・



ダイエットという言葉が



どこかへ消えている大食いコーチでした!!


| | comments(x) | trackback(x) |

わかるかな?

カメとラクダとサイが買い物をしています。

何を買うのでしょうか?




カメラ




| | comments(x) | trackback(x) |