コーチ日記 コーチ日記

昨日から・・・




春休み短期水泳教室のお手紙を


配布しております!!!


もってかえってね~




| | comments(x) | trackback(x) |

焼き鳥!!!





な、なんと・・・






おうちでつくりました!



私の家、キッチンがとても寒くて・・・



震えながらグリルで焼きましたlove


日ごろはまったく料理しませんが


たまにすると楽しい~


今年は少しでも家事しようと思います!!!




| | comments(x) | trackback(x) |

リニューアル!!!










こんにちは!





年末年始で4キロ太ってしまった羽賀です!!







プールの1階が少し新しくなりました♪





















コーチたちも新しく写真を





撮りなおししたので是非見てくださいね!




(私の前の写真は高校1年生のときでした・・・)































| | comments(x) | trackback(x) |

新成人♪







こんにちは~!!









羽賀です!!!!!!!












あけましておめでとうございます!!










先日、成人式がありましたね♪










新成人の方おめでとうございます!












羽賀の成人式は4年前、



大雪の日でした・・・




(大変だった・・・・・・)







それはさておき、




プールに通う新成人の方が





成人の日に来てくれました♪





































改めて・・成人おめでとうございます!




| | comments(x) | trackback(x) |

お手紙たくさんです!!




春休みスキーキャンプ


GSCオリジナルフォルダー


のお手紙配布中です!!


忘れずもってかえってくださいね~



特にGSCオリジナルフォルダーの


お手紙は忘れずに・・・



| | comments(x) | trackback(x) |

新春無料開放!



新春無料開放が終了しました!


おしるこ食べたかな?


漬物食べたかな?


初泳ぎできたかな?


コーチ達もおしるこ頂きます!!


お越し頂いた皆様ありがとうございました。




| | comments(x) | trackback(x) |

休館日のお知らせ




12月30日〜1月6日まで

休館日となっております。


皆様のご理解ご協力お願い致します。


今年一年ありがとうございました。


来年もよろしくお願い致します。


スタッフ一同


| | comments(x) | trackback(x) |

スキー日和な3日目



昨日の雨は雪に変わり朝起きたら…




やったぜーの雪が積もってました!

只今昼食を食べ午後のレッスンへ〜


みんな元気です!





| | comments(x) | trackback(x) |

スキーキャンプ2日目



本日は朝から雨。

午前は滑れず休養をとり

12時過ぎから太陽の登場となり


滑り続けてました。


明日はいよいよ検定の結果発表です。


しっかり滑ってもらえるように

本日はよく食べてよく寝てもらいましょう(^^)





| | comments(x) | trackback(x) |