[ 2017/01/15 ] 昨日から・・・ 春休み短期水泳教室のお手紙を 配布しております!!! もってかえってね~ | 01:58 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2017/01/14 ] 焼き鳥!!! な、なんと・・・ おうちでつくりました! 私の家、キッチンがとても寒くて・・・ 震えながらグリルで焼きました 日ごろはまったく料理しませんが たまにすると楽しい~ 今年は少しでも家事しようと思います!!! | 06:01 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2017/01/12 ] リニューアル!!! こんにちは! 年末年始で4キロ太ってしまった羽賀です!! プールの1階が少し新しくなりました♪ コーチたちも新しく写真を 撮りなおししたので是非見てくださいね! (私の前の写真は高校1年生のときでした・・・) | 09:00 AM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2017/01/11 ] 新成人♪ こんにちは~!! 羽賀です!!!!!!! あけましておめでとうございます!! 先日、成人式がありましたね♪ 新成人の方おめでとうございます! 羽賀の成人式は4年前、 大雪の日でした・・・ (大変だった・・・・・・) それはさておき、 プールに通う新成人の方が 成人の日に来てくれました♪ 改めて・・成人おめでとうございます! | 09:22 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2017/01/10 ] グリーンニュース配布中!!! グリーンニュース配布中です!! みんなもらって帰ってね♪♪ | 05:06 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2017/01/09 ] お手紙たくさんです!! 春休みスキーキャンプ GSCオリジナルフォルダー のお手紙配布中です!! 忘れずもってかえってくださいね~ 特にGSCオリジナルフォルダーの お手紙は忘れずに・・・ | 05:48 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2017/01/08 ] 新春無料開放! 新春無料開放が終了しました! おしるこ食べたかな? 漬物食べたかな? 初泳ぎできたかな? コーチ達もおしるこ頂きます!! お越し頂いた皆様ありがとうございました。 | 03:09 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2016/12/29 ] 休館日のお知らせ 12月30日〜1月6日まで 休館日となっております。 皆様のご理解ご協力お願い致します。 今年一年ありがとうございました。 来年もよろしくお願い致します。 スタッフ一同 | 11:03 AM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2016/12/28 ] スキー日和な3日目 昨日の雨は雪に変わり朝起きたら… やったぜーの雪が積もってました! 只今昼食を食べ午後のレッスンへ〜 みんな元気です! | 01:06 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2016/12/27 ] スキーキャンプ2日目 本日は朝から雨。 午前は滑れず休養をとり 12時過ぎから太陽の登場となり 滑り続けてました。 明日はいよいよ検定の結果発表です。 しっかり滑ってもらえるように 本日はよく食べてよく寝てもらいましょう(^^) | 05:37 PM | comments(x) | trackback(x) |