雪が・・・
昨日の雪に続き・・・
本日もちらちらと雪が・・・
今日、雪って言ってましたっけ?
雪が降ってますがプールは通常営業です!
元気に来てくださいね~
| | comments(x) | trackback(x) |
わかるかな?
①貝は貝でも、お風呂に入ってる貝ってどんなカイ?
②口から出てくる「くび」って何?
③お父さんがきらいな食べ物って何?
①あったカイ
②あくび
③パパイヤ
②口から出てくる「くび」って何?
③お父さんがきらいな食べ物って何?
①あったカイ
②あくび
③パパイヤ
| | comments(x) | trackback(x) |



