コーチ日記 コーチ日記

英語教室 無料体験レッスンご予約受付中♪



アルク KiddyCAT英語教室では、


5月から新年度がスタートします。



以下の日程にて、


春の無料体験レッスン&説明会を行います。



●APPLEクラス(新年中・年長):

①3月29日(水) 14:00~15:00

②4月 5日(水) 14:00~15:00



●STEP1クラス(新小1~3)

①3月28日(火) 15:30~16:30

②4月 4日(火)  17:00~18:00



お友達をお誘い合わせの上、ぜひお気軽にご参加ください。


ご予約は1Fフロント または 下記メールアドレスまでご連絡ください。


alc_kiddy_cat_sunrise@yahoo.co.jp



お待ちしております!





| | comments(x) | trackback(x) |

雨だ~




雨ですね~


花粉症の方にとっては


すごしやすいのでしょうか?



私は風邪なのか、花粉なのか



鼻水がとまらないです!!!


やんなっちゃうな~


| | comments(x) | trackback(x) |

インフルエンザ流行中?!





お休み連絡が多くなってきております!!



春休み前に流行中?



手洗いうがいして感染予防しましょう!!!






そんな私は食べすぎ警報発令中です!笑


しっかり食べてしっかり寝ましょう♪








| | comments(x) | trackback(x) |

3連休ですが・・・




プールは通常営業しております。



進級テストが終わってレッスン中~



明日も通常営業です!!!


| | comments(x) | trackback(x) |

3/12フリーコースはお休みです!!!




日曜日のフリーコース



13:00以降はお休みとなってます。




受付も13:00までとなっております。



皆様のご理解・ご協力お願いいたします。



| | comments(x) | trackback(x) |

ひな人形は




昨年と変わらずでした!!!!!





また来年!!!



| | comments(x) | trackback(x) |

寒さにも・・・

寒さにも負けずと言いますが、

すでに負けている野崎です・・・

みなさん風邪は大丈夫ですか!?

まだまだインフルエンザ等が流行っていますので

お気をつけて!!

| | comments(x) | trackback(x) |

ひなまつり~♪




ひなまつりですよ!!



昨年、家のひな人形を



載せたのですが・・・



今年も写真撮ってきますね♪♪


明日にでも・・・



なんで昨年載せたかというと・・・



お雛さんの髪の毛が伸びてるんです!!



お楽しみに・・・♪




| | comments(x) | trackback(x) |

明日から3月です!!!




明日から3月です!



3月5日13:00~15:00は




無料開放になっております。




お友達を誘ってきてくださいね~♪♪




3月12日のフリーコースはお休みとなってます。





ご理解・ご協力よろしくお願いいたします。






| | comments(x) | trackback(x) |