[ 2017/05/18 ] 通り雨!!! ザーと雨が降ってきました・・・ 雷雨ですね~ プールは営業しておりますので 気をつけてお越しくださいね!!! | 02:20 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2017/05/13 ] 明日は無料開放です‼︎ 明日、5月14日(日)13:00〜15:00は プール無料開放になっております! プールに通ってないお友達も一緒に泳げます 是非、お越しください! ※3歳未満のお子様はご利用出来ません (ベビーコース会員のみ利用可) ご了承くださいませ。 | 11:07 AM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2017/05/06 ] 5月7日(日)より営業です!!! 明日より営業になります!!! 工事していたので いろんな所が変わってる・・・ かも??? 楽しみにして プールに来てくださいね♪♪ | 04:26 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2017/04/25 ] 4/27(木)~5/6(土)休館日になっております 4月27日(木)~5月6日(土)まで 休館日となっております。 皆様のご理解ご協力よろしくお願いいたします。 | 07:22 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2017/04/23 ] 本日の営業は13:00までです!!! 本日、4月23日(日)の営業は 13:00までとなっております。 受付時間も13:00までとなっております。 フリーコースはお休みです。 皆様のご理解・ご協力よろしくお願い致します | 10:06 AM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2017/04/22 ] おめでとう(^^)/ 神奈川県No1クラブを決める大会 第39回県ジュニア選手権 (相模原市立総合水泳場)が現在行われています。 そんな中、うれしいニュースがありました。 10歳以下男子フリーリレーにおいて大会新で優勝してくれました。 引き続き、明日もNECGSC選手の活躍を期待しています。 皆、ガンバレー 優勝メンバー(シオンくん、リッキーくん、カイリくん、トモヤくん) | 08:25 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2017/04/20 ] スキューバダイビングの噂・・・ みなさん、こんばんは かわいい~コーチです もう名前は覚えてくれました?? コーチも早くみなさんの名前と顔を覚えられるように頑張ります。 ところで、「スキューバダイビング」の噂はご存知ですか!? どうやらこの5月~6月、GSCでスキューバダイビングの教室があるのでは・・・ まだ秘密らしいので、誰にも言えませんが・・・、どうやら本当みたいです。 内緒ですよ またいろいろ情報を手に入れて、みなさんに極秘情報教えちゃいますね!! では、また | 09:08 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2017/04/18 ] 桜も散って 風が強い今日この頃 桜も散ってしまいましたね~ お花見行ってない(;○△○)!! 気温も上がってきて熱中症がでているそうなので みなさんもお気を付けください | 03:02 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2017/04/17 ] よろしくお願いします!! 先週、玉川校から異動してきました 伊藤です。 約2年ぶりに溝の口校に戻ってまいりました! といいましても2年前は4ヶ月しかいませんでしたが... はじめましての方も、お久しぶりの方も これからよろしくお願いいたします!! | 08:58 PM | comments(x) | trackback(x) |