コーチ日記 コーチ日記

サマーキャンプ② 雨の中スタート

みなさん、こんにちは。

河合コーチで〜〜すv

今日からサマーキャンプ②が始まりました。

が、な、なんと雨で秘密基地がザァーザァーのグチャグチャのため、

中止になってしまいました…(涙)

そこで急遽、NECの秘密基地②、『海の家』での

宿泊となりましたv

今日から3日間、事故と怪我の無いように思いっきり楽しんで来ま〜〜すvvv



| | comments(x) | trackback(x) |

サマーキャンプ①帰宅中です!








お土産を無事に購入し、


只今プールへと向かっております。



現在箱根あたりを通過中です。



昨日のスイカ割りの様子です!










| | comments(x) | trackback(x) |

盛り上がってます♫



サマーキャンプ2日目の朝は



みんな4:30から鬼ごっこをしています!!!









| | comments(x) | trackback(x) |

森永バーゲン!!

本日10:00〜17:00

森永バーゲンを開催しています!!

この機会にぜひご来館ください!!



| | comments(x) | trackback(x) |

サマーキャンプ出発しました!!!




8時ごろにサマーキャンプ1団が



出発しました!!!




こちらは曇ってきましたが



向こうははれてるのかな?



今頃テントを張って



磯遊びしてるかな?



明日も曇り予報


お天気もてばいいですね~














| | comments(x) | trackback(x) |

夏休み!!!




夏休みに入った子供たちは



とても元気ですね!



7月中に宿題は終わらせたほうがいいよ~



8月たくさん遊べるよ~



と言ってるんですが・・・




小学生時代は2学期前日に



読書感想文と図画工作を泣きながら



追い込んでいました!!笑



皆様はそんな思い出ありますか?


私だけかな~笑






夏といえばここのアイスキャンデーが


食べたくなります!!!


| | comments(x) | trackback(x) |

頑張れ!!!




頑張れ中学生!



頑張れ高校生!




| | comments(x) | trackback(x) |

明日から~




短期水泳教室が始まります!!!



夏休みに入ったよ~



旅行に行くよ~



とたくさん聞きましたが・・・



プールも来て下さいね♪♪





| | comments(x) | trackback(x) |