コーチ日記 コーチ日記

12月はイベント盛りだくさん①

12月も10日なってました!

 

さすが、師走!!走り去っていきそうです・・・2018年!

 

明日、12月11日~17日まで

 

遊び時間拡大です!年に1回のイベントです!

 

お休みしないように楽しみに来てください!

| | comments(x) | trackback(x) |

12月

気づけば今年も残り一か月

 

寒かったり暖かかったり…

 

体調には気を付けて残り一か月、頑張って練習しましょう!!

| | comments(x) | trackback(x) |

11月も最後になりました・・・

早いもので明日から12月ですね~

 

12月はイベント盛りだくさん!

 

遊び時間拡大時間があります!

 

詳細はお手紙を配布中です!

 

体調不良の連絡が多くなってきました・・・涙

 

遊び時間は年に1回しかないので

 

体調を整えてプールに来てくださいね♪♪

 

| | comments(x) | trackback(x) |

頂きました!

いろんな方からツリーに使って~と

 

頂いてます!!

 

こちらはグルーガンコーチが

 

UVレジンをして飾ろうかな~!

mi.PNG

| | comments(x) | trackback(x) |

みんなでつくろうend!!!

完成しました♪♪

 

ここからはグルーガンコーチが

 

頑張りますよ♪♪♪

 

 

kansei.PNG

 

| | comments(x) | trackback(x) |