[ 2019/03/27 ] 5日間短期水泳教室開催中! 本日2日目の短期水泳教室が終わりました! 後3日元気に来てくださいね! 春休みに入りましたが、スイミングは通常営業です! お休みしないように来てくださいね~ | 12:29 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2019/03/24 ] ベビーイベント開催しました! 3月18日、19日、21日、23日で ベビーコース遊び時間拡大イベントを開催しました。 たくさん遊べたかな? 、 楽しくおままごとをしてるお友達♪♪ できることがたくさん増えてきましたね!! 土曜日コースの皆様! 気持ちよく寝てしまうお友達もいました♪ ご参加ありがとうございました♪ みなさまお写真のご協力ありがとうございました!!! | 09:00 AM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2019/03/19 ] はるに近づいてきましたね! 今日はあたたかい日差しに包まれてますね♪ 先日はパンケーキを食べに都内へ。。。 おいしかったな~~~!!! 食欲の春だ~ | 02:57 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2019/03/05 ] 3/17(日)営業短縮のお知らせ 3月17日(日)は受付窓口の営業が 13:00までとなりますので よろしくお願い致します。 | 07:03 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2019/02/20 ] 暖かいけど・・・大変!! 暖かいけど、大変です! 何が大変?! そうです・・・ 目がかゆい! はっくしょーーーん! のどがいたーーい! そんな季節になってきましたね~ 暖かいの好きだけど~~ちょっと辛いです・・・ | 04:05 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2019/02/19 ] めぐみの雨~!! 久々の雨にやだな~と 思う方もいますが、 作物にとってはめぐみの雨ですね! 気の持ちようで憂鬱な事も吹っ飛びますね♪♪ 元気にプールに来てください!!! | 03:15 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2019/02/16 ] いたずら好きなコーチが・・・(*^_^*) おいしそうなおにぎりがIコーチの机の上に・・・ えええ???かの量多くないですか? こんなことをするコーチは・・・ 2人ぐらい思い当たるな~ | 01:25 PM | comments(x) | trackback(x) |