コーチ日記 コーチ日記

5日間短期水泳教室開催中!

本日2日目の短期水泳教室が終わりました!

 

後3日元気に来てくださいね!

 

春休みに入りましたが、スイミングは通常営業です!

 

お休みしないように来てくださいね~

| | comments(x) | trackback(x) |

ベビーイベント開催しました!

3月18日、19日、21日、23日で

 

ベビーコース遊び時間拡大イベントを開催しました。

 

たくさん遊べたかな?

 

mireicyan.JPG.png

 

楽しくおままごとをしてるお友達♪♪

 

できることがたくさん増えてきましたね!!

 

土曜日コースの皆様!

P3232702_0.JPG

 

気持ちよく寝てしまうお友達もいました♪

 

ご参加ありがとうございました♪

 

 

みなさまお写真のご協力ありがとうございました!!!

| | comments(x) | trackback(x) |

はるに近づいてきましたね!

今日はあたたかい日差しに包まれてますね♪

 

先日はパンケーキを食べに都内へ。。。

 

おいしかったな~~~!!!

 

食欲の春だ~

 

 

 

パンケーキ.jpg

| | comments(x) | trackback(x) |

3/17(日)営業短縮のお知らせ

3月17日(日)は受付窓口の営業が

 

13:00までとなりますので

 

よろしくお願い致します。

 

 

フリーコース休みのお知らせ2019_3.jpg

| | comments(x) | trackback(x) |

暖かいけど・・・大変!!

暖かいけど、大変です!

 

何が大変?!

 

そうです・・・

 

目がかゆい!

 

はっくしょーーーん!

 

のどがいたーーい!

 

そんな季節になってきましたね~

 

暖かいの好きだけど~~ちょっと辛いです・・・

 

| | comments(x) | trackback(x) |

めぐみの雨~!!

久々の雨にやだな~と

 

思う方もいますが、

 

作物にとってはめぐみの雨ですね!

 

気の持ちようで憂鬱な事も吹っ飛びますね♪♪

 

元気にプールに来てください!!!

| | comments(x) | trackback(x) |

いたずら好きなコーチが・・・(*^_^*)

おいしそうなおにぎりがIコーチの机の上に・・・

 

おかか.PNG

 

 

えええ???かの量多くないですか?

 

こんなことをするコーチは・・・

 

2人ぐらい思い当たるな~

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |