日曜日のフリーコースは14時~16時です!
遅くなりましたが、本日は無料開放DAYです!
日曜日のフリーコースの時間が4月より
変更となっております。
14時~16時の2時間です!
お間違えのないようにいらしてください!
| | comments(x) | trackback(x) |
本日営業中です!
GW初日?ですが、
プールは元気に営業中です!
4月28日(日)~5月6日(月)まで
休館日となりますのでお間違いないように
よろしくお願い致します。
| | comments(x) | trackback(x) |
頑張りました!!
3/10に大山登山マラソンに参加してきた
走ることが大好きなYコーチ
感想をいただきました
伊勢原駅をスタートし2km・・・
最後に待ち構えていたのは1610段の階段!!
結果は270位中14位(1時間3分)
来年は1時間をきって入賞を目指します(*^ω^)b
ゴール後の七草がゆとお汁粉がおいしかった~(*’△’)
帰りはバスが混んでいたので
また走って駅までε=(^ω^)
””ふーつかれた””
・・・とのことでした
次は5/25のウルトラマラソン100kmに出場予定だそうです。
応援よろしくお願いします!!
| | comments(x) | trackback(x) |
スキーキャンプ帰路情報
16時三芳SAを出発しました。
14時35分赤城高原SA出発しました。
13時に宿を出発しました。
| | comments(x) | trackback(x) |


