コーチ日記 コーチ日記

部活始めました!!

SコーチとOコーチが

 

ダイエット目的?ではじめました!

 

IMG_5070.jpg

| | comments(x) | trackback(x) |

日曜日のフリーコースは14時~16時です!

遅くなりましたが、本日は無料開放DAYです!

 

 

日曜日のフリーコースの時間が4月より

 

変更となっております。

 

14時~16時の2時間です!

 

お間違えのないようにいらしてください!

| | comments(x) | trackback(x) |

本日営業中です!

GW初日?ですが、

 

プールは元気に営業中です!

 

 

4月28日(日)~5月6日(月)まで

 

休館日となりますのでお間違いないように

 

よろしくお願い致します。

| | comments(x) | trackback(x) |

おめでとうございます!

昨日、日本スイミングクラブ協会関東支部の表彰式がありました。

 

今回、平成30年度の「ベストスイマー」表彰において

 

溝の口校所属の東海林昌子さんが受賞されました!

 

東海林さん.jpg

 

| | comments(x) | trackback(x) |

SAKURA!!!

桜が散ってきました~涙

 

sakura2.PNG

 

今年の桜は長かったですねー♪♪

 

皆さんも花見しましたか?

 

今年は花見をしながらおいしいもの

 

食べれなかったけど、桜は散っていて

 

それはそれでキレイでした!!

 

来年は食べに行きたいな~

| | comments(x) | trackback(x) |

おめでとう!!!

入学式帰りに来てくれたお友達!

 

kinoko.PNG

 

きのこヘアーが一緒です!!

 

私の髪の毛が濡れていて、

 

わかりづらいですが・・・笑

 

入学おめでとう!!!

 

小学校に行き始めても

 

プールに休まず来てくださいね!!

 

 

 

皆さんも新学期始まってもお休みせず

 

来てくださいね~!!!

 

 

 

 

写真のご協力ありがとうございます!

 

| | comments(x) | trackback(x) |

頑張りました!!

3/10に大山登山マラソンに参加してきた

走ることが大好きなYコーチ

 

感想をいただきました

伊勢原駅をスタートし2km・・・

最後に待ち構えていたのは1610段の階段!!

 

結果は270位中14位(1時間3分)

来年は1時間をきって入賞を目指します(*^ω^)b

ゴール後の七草がゆとお汁粉がおいしかった~(*’△’)

 

帰りはバスが混んでいたので

また走って駅までε=(^ω^)

””ふーつかれた””

・・・とのことでした

次は5/25のウルトラマラソン100kmに出場予定だそうです。

応援よろしくお願いします!!

| | comments(x) | trackback(x) |

ありがとう!!!

小学6年生のお友達が

 

ありがとうございました!

 

とお手紙を書いてくれました~

 

syou6.PNG

 

 

 

この前は保育園を卒園するお友達からも・・・

 

IMG_4825.jpg

 

 

この頃はこういうのに弱くなってきました。。。

 

何が弱くなった?

 

涙腺がゆるくなって涙がちょちょぎれます( ;∀;)笑

 

別れと出会いの季節ですね~

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |

スキーキャンプ帰路情報

16時三芳SAを出発しました。

 

14時35分赤城高原SA出発しました。

 

13時に宿を出発しました。

 

| | comments(x) | trackback(x) |