コーチ日記 コーチ日記

選手合宿

11日より選手コースの合宿に来ています!

風は強いですがほとんど晴れていていい天気です!!

今日はお昼に急な雨もありましたがほぼ晴れています!!

合宿も残り2日ですが、台風の影響で天気が悪くなる予報です…

何とかもってくれると良いのですが…

 

写真は3枚目、4枚目は今日の雨が降る直前と降り出した後の写真です。


GPTempDownload.JPG
IMG_0096.JPG
IMG_0098.JPG
IMG_0100.JPG

| | comments(x) | trackback(x) |

サマーキャンプ帰路情報

サマーキャンプ帰路情報(17:30現在)

 

海老名SAでトイレ休憩を取りました。

 

18:30頃に溝の口校到着予定です。

 

ご迷惑おかけして申し訳ありません。

 

よろしくお願い致します。

| | comments(x) | trackback(x) |

サマーキャンプ~③

サップに乗ってこいだよようです~

 

サップに立って漕ぐのすごいな~~~

 

 

IMG_5836.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_5837.JPG

| | comments(x) | trackback(x) |

キャンプ~②

IMG_5835.jpg

 

 

今日はサップに乗ったみたいです~

| | comments(x) | trackback(x) |

キャンプ・・・♪♪

今年のキャンプは

 

バスと船で目的地へ・・・♪

 

船からの写真が送られてきました~♪

 

IMG_5831.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_5832.JPG

 

富士山は雲に隠れてたようですが

 

お天気に恵まれて晴れですね!!!

 

| | comments(x) | trackback(x) |

プール日和!

関東甲信越も梅雨明けしましたね!

 

一気に気温が上昇しましたね~あつーい!

 

プール日和の時期到来です!

 

お休みせず、泳ぎに来てくださいね~

| | comments(x) | trackback(x) |

ひまわりが・・・♪♪♪

台風が熱帯低気圧になりましたね!

 

関東南部はそんなに影響ないかも?

 

プールの周りにひまわりが咲いているのを

 

ご存じでしょうか?

 

IMG_5605.jpg

 

小さいひまわりから~

IMG_5606.jpg

 

大きいひまわりまで!

 

IMG_5608.jpg

 

自転車置き場にも!

 

IMG_5607.jpg

 

梅雨明けも明日かな?明後日かな?

| | comments(x) | trackback(x) |

もうすぐ梅雨明け

こんにちは、パンダコーチです。はやく梅雨明けてくれないかな!

 

こんなに太陽が出ない日が続いて雨ばかりなのに植物たちは、夏に向けて

 

じっとこらえなが成長しているんだね。 自分も見習わないと・・・

 

そうそう、本題を言い忘れていた?

 

実は、溝の口校の松崎さんより、『東北復興のひまわりの種』をいただき、

 

玉川校(太陽が当たる花壇が多い)のみ3年前から植えていましたが、

 

今年は、溝の口校も太陽が良く当たる場所?に強引に植えてみました。

 

5月に植えたのですが、やっと一番乗りの花が、今日咲きました!

 

 

「うれしい!!」

 

「みなさん、今度来たときにどこにわたしがいるか?探してください。」

 

「早く梅雨あけないかな?もっと大きくなりたい!きれいになりたい!」 

 

(ひまわり談)

IMG_1397.JPG


IMG_1398.JPG


IMG_1399.JPG


IMG_1400.JPG

| | comments(x) | trackback(x) |

梅雨あけももうすぐ?

昨日で着衣泳教室が終わりました!

 

習ったお友達はおうちの人にも

 

どうしたらいいのか教えてあげてくださいね!

 

 

 

少しお外が明るくなって

 

雨もあがってきた?かな?

 

夏休みまでもう少し!

 

(梅雨が長くて夏が来る気がしませんが・・・)

 

 

短期水泳教室も1Bコースと5Aコースは

 

まだ空きがございます!!

 

ご検討中の方はお早目にご予約ください!!

| | comments(x) | trackback(x) |