NECグリーンロケッツがサプライズゲストで登場!!
みなさん、こんにちは
河合コーチです![]()
今、ラグビー日本代表が熱いですね~。
日曜日のスコットランド戦、ワクワクしますね![]()
さて、そんなラグビーですが、我らNECグループには、「NECグリーンロケッツ」が
あります。NECグリーンロケッツは日本の社会人ラグビー全国リーグに参戦するプロ
チームです。
実は、NECグリーンロケッツの皆さんが、10月6日(日)のGSC大会にスペシャル
ゲストとして登場。しかも、ラグビー体験やゲーム大会、サイン会などもしてくれました。
参加してくれた選手は、「吉廣選手」、「飯山選手」、「横山選手」の3選手。
めちゃくちゃかっこよくて、やさしいお兄さんたちでした!
そして・・・、ここからはまだ内緒
「GSC ラグビートップリーグ応援ツアー」を
行うかも!? LINEや館内ポスターをお見逃しなく!! すごい特典もついてくるかも!?
会員の皆様へ。ご無沙汰しております。玉川校羽賀です。
会員の皆様
ご無沙汰しております。玉川校羽賀です。
吹く風もさわやかな秋晴れの日が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、私事ではございますが、9月30日をもちまして、
一身上の都合により退職させていただくことになりました。
一部の皆様にはお伝えしていましたが、
会員の皆様全員に顔を合わせてお伝え出来なかったこと
深くお詫び申し上げます。
本当は皆様一人ひとりに顔を合わせてご挨拶したいのですが、
僭越ながらこの場を借りてご挨拶させていただきます。
2016年に入社をして4年半の月日が経ちました。
最初の1年間溝の口で指導をさせて頂きましたが、
私自身至らない点が多く、
在籍中は皆様の温かいお力添えがあったからこそ、
充実した日々を送ることが出来ました。
また、私は小学校1年生の頃からグリーンスイミング(GSC)に通い、
選手コースを経てスイミングコーチとなりました。
生徒としては9年間、コーチとしては11年半、
(内8年間は溝の口校)
GSCで指導をさせて頂きました。
皆様と過ごした時間、GSCでの貴重な経験は
今後の人生に活かしていけると信じています。
皆様と過ごしたレッスンの時間、
サマーキャンプ、スキーキャンプ、その他イベント、etc…
心の底から楽しんでいました。
大好きなスイミングと会員の皆様に
お会いできなくなることは本当に心苦しいですが
これからもGSCの一ファンとして応援しています。
末筆ではございますが、
改めて皆様の長年のご厚情に深謝すると共に、
皆様のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。
令和元年9月30日 羽賀友紀
写真はサマーキャンプでのお気に入りの一枚です!
好記録で優勝!
昨日から始まった国民体育大会。
当クラブ所属の田渕海斗選手が自己ベストを大幅に更新し
優勝?
しました!
おめでとうございます!
あと1日、出場選手のみなさんガンバレ‼️
8月31日
はやいもので8月も最後になりました!
明日から9月ですね~~
夏らしいかき氷の写真でものせようかと
思ったのですが、ギガ制限がかかり
写真が送れない・・・笑
9月になっても夏食べたもの載せます~~
学校も始まりましたね!
お休みせずにプールにきてくださいね~
★祝★ 大会新記録で優勝!
第42回全国ジュニアオリンピック
11-12歳男子200mフリーリレーにて
当クラブメンバー(岩瀬、山尾、小山、秋山)が
1-45-71の大会新記録で全国優勝しました!
おめでとうございます!
ジュニアオリンピック1日目
本日より全国ジュニアオリンピックが始まりました!
男子11〜12歳区分200mフリーリレーで大会新記録で優勝しました!!?
本日より通常営業です!
きょうはあつーーーいですね!
本日よりプールは通常営業となります!
きてくださいね~♪♪
選手合宿帰路情報17時30分更新
17時30分 東名川崎をおりました。
18時頃、溝の口校到着するかと思います。
17時20分 横浜町田インターチェンジ付近を走行中。
16時05分 足柄サービスエリアで休憩をとり出発しました。この先渋滞が発生しているようです。
14時35分 牧之原サービスエリアにてお土産を購入し出発しました。
帰路情報はこちらに更新していきます。
無事全日程終了して予定通り13時に宿を出発しました。

