コーチ日記 コーチ日記

12月1日工作教室楽しかったかな

昨日は工作教室でサンタさんを作りました!

 

23組のご参加を頂きました!

 

 

IMG_7128.jpg

 

みんなで作成中!

 

IMG_7129.jpg

 

サンタさんになってきたかな?

 

IMG_7131.jpg

 

IMG_7132.jpg

 

IMG_7135.jpg

 

 

IMG_7136.jpg

 

 

IMG_7134.jpg

 

 

何色を混ぜれば肌色になるか知ってますか?

 

私も良い勉強になりました!!

 

 

IMG_7137.jpg

 

出来たよ~と見せてくれました!

 

上手にできてますね~~

 

 

たくさんのご参加ありがとうございました!!

 

| | comments(x) | trackback(x) |

レッドロケッツの応援に行ってきました!

IMG_7094.JPG

 

昨日は等々力アリーナで行われた

 

NECレッドロケッツ×KUROBEの応援に

 

会員の皆様と行ってきました!!

 

アリーナがほぼほぼ赤で埋め尽くされ大応援の中、

 

試合は3-1で快勝!!!

 

 

参加して頂いた皆様の熱い応援に感謝です!

 

IMG_7092.JPG

 

 

試合後は、ロケッツクラブ限定のファンサービスで

 

選手と対人パスをしたそうですよ~~チョキ

 

IMG_7096.JPG

 

Iコーチが大好きな古賀選手♪♪

 

 

参加された皆様、楽しかったですかね?

 

 

ここだけの秘密ですが1月、2月にグリーンロケッツの観戦が・・・

 

おっと~言いすぎました!!!笑

 

 

お楽しみに!!!!

| | comments(x) | trackback(x) |

横地コーチのランニング日記

横地

初!トレイルレースに出場!!

11月10日(日)陣馬山トレイルレースに行ってきました。

女子40才以上の部で、★3位★入賞しました。やった~チョキ

山道を登り、下り、また登り、下りの約20㎞のコース。

とてもきつかったのですが、平坦な道を走るより、変化があって

おもしろいと感じたレースでした。

(景色を楽しむ余裕はありませんでした…)

 

次走は、12月 駒沢6時間耐レースに出場予定です。

6時間で駒沢競技場および公園内を何周できるか!勝負ですにぱっ

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |

プールはもう・・・④

クリスマスモードです!!

 

ここにもサンタさんが・・・

IMG_7057.jpg

 

| | comments(x) | trackback(x) |

プールはもう・・・③

クリスマスモードです!第3回!

 

隠れサンタさんが受付周辺にいますよ!!

 

どこにいるか探してね!!

 

IMG_7056.JPG

 

全部で何人のサンタがいるかな~~

| | comments(x) | trackback(x) |

プールはもう・・・②

クリスマスモードです!第2回!!

 

昨年よりバージョンアップした

 

クリスマスツリーです!!

IMG_7053.jpg

 

飾りはどんな風になるのかな?

 

お楽しみに!!!

| | comments(x) | trackback(x) |

プールはもう・・・①

クリスマスモードですよ!

 

Kコーチの手作り・・・♪

 

サンタどんぐり.JPG

 

サンタさん!!

 

どんぐりサンタ.JPG

 

なんと!どんぐりにペイントしてあるんです!

 

器用ですね~うらやましい!

 

そんなKコーチと一緒にサンタさんを作ろう!が

 

12月1日(日)にプールの2階で開催します!

 

そろそろ満員になりそうです!

 

急いで予約してくださいね!!

 

詳細はこちらからお願いします↓

 

https://www.neclivex-gsc.info/mizonokuchi/node/56

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |

11/3は市民マスターズ大会でした!

11月3日は臨時休館日でしたが

 

コーチと会員の方と総勢72名で試合でした!!!

 

大会記録がでたり、リレーに出たり、皆様で応援したりと

 

とても盛り上がった試合でした!!!

 

来年も皆様ともっと盛り上がれるように

 

コーチ陣も練習がんばります!!(少しは・・・笑)

 

私も来年に向けて練習はじめないと~( ;一一)笑

 

IMG_7040.JPG

 

 

来年は金メダルをたくさんとるぞ~(^^)/オー

 

 

金メダル.PNG

 

| | comments(x) | trackback(x) |