島田です。
こんにちは!
もう一人の島田コーチです。
みなさんはお元気ですか??
毎日家事をしているお母様、本当にご苦労様です。毎日大変ですよね!(笑)
うちでは、息子達とカルタやポケモンカード、スイッチのゲーム、縄跳び対決と毎日ガチンコバトル?
私も息子達も負けず嫌いなので、本当にガチンコバトルしてます?
この情勢の中、気分だけでもウキウキするように、滅多に植えないお花を植えてみました!
水やりは子供達がやるそうです(笑)
おうち遊びの隙間に、今年の冬に被るニット帽を編んでいます。予定では3つ。その1つ仕上がりました!2つ目を編み編み中。
家事の隙間に、自分のやりたいことができると気分も少しあがりますよー⤴️
もう少しの辛抱ー。
みなさん頑張りましょうー♪
| | comments(x) | trackback(x) |
YouTube始めました!
会員皆様にお知らせです!このたび、YouTube
『NECグリーンスイミングクラブチャンネル』を開設しました
お家で出来る簡単なストレッチや体操、筋トレなどをご紹介しています。
ぜひご覧になって一緒にチャレンジしてみて下さい!
知っているコーチは登場しているかな~???
お楽しみに~

詳細はこちらをクリック↓
https://www.youtube.com/channel/UCeZoc3sT0gHFgoDksDjJmPQ
チャンネル登録もよろしくお願いします
| | comments(x) | trackback(x) |
島村です。
こんにちは。
みなさんいかがお過ごしですか?
私は朝晩の犬の散歩と買い物以外はほぼ家にいます。
Stay Homeですね。
趣味の手芸がすすみます。
今は、やっぱり手作りマスクです!
裏地は、神社で御祈祷してもらったありがたい腹帯のさらし生地です!
ゴムは、Tシャツを切って伸ばしてつくりました。
(耳が痛くならなくてオススメです)
子供のお下がり服は犬の服にリメイク!
来年の日本選手犬を目指して頑張るワン!?
うつうつとした日が続きますが、目標持って何かに取り組んでみてはいかがですか?
達成感!大切ですよ!
みんなで乗り切りましょう!
| | comments(x) | trackback(x) |

















