27日のコーチは…
女の子の水着(笑)
似合ってましたね(*^^*)
答えは吉岡コーチでした?
| | comments(x) | trackback(x) |
女の子の水着(笑)
似合ってましたね(*^^*)
答えは吉岡コーチでした?
豚さんと遊んでいたのは
渋谷コーチでした( *´︶`*)
絵を描いていたコーチは、田邊コーチでした(*´▽`*)
誰だかわかりましたか?
答えは・・・
川崎コーチでした!
実はコーチも皆さんと同じように通って、特一級まで取りました!
答えは、中村(あゆみ)コーチでした( *´︶`*)