コーチ日記 コーチ日記

木曜ベビーコース①

こんにちは(*´▽`*)

8日(木)よりイベント開始しました。

木曜のベビーコースのお友だちです。

小グループ

とっても可愛いですね??

1回撮った方も次回撮ってもOKです?

仮装出来る方は、是非仮装を٩( 'ω' )و 

お持ちでない方は、

壁面の所で撮りましょう( ´ω` )/

| | comments(x) | trackback(x) |

ハロウィン?壁面?

こんにちは( *´︶`*)

ベビーコースのイベント?

撮影スペース用に壁面貼りました?

 

 

壁面は、ベビーコースに関わらず写真撮りたい方は撮ってください(*´▽`*)

 

 

撮影は、本日より開始します٩( 'ω' )و 

よろしくお願いいたします。

| | comments(x) | trackback(x) |

ベビーコースイベント★

こんにちは〜( ´ω` )/

 

間もなくベビーコースイベント始まります✨

ベビーコースのお友だちの仮装写真を撮って飾らせて頂きます。( *´︶`*)

 

現在はベビーコース担当コーチが貼ってあります?

是非仮装して来てください(*´▽`*)

可愛い仮装楽しみにしています?

| | comments(x) | trackback(x) |

★ベビーコース仮装イベント★

こんにちは( *´︶`*)

10月はハロウィン?として

ベビーコース仮装イベントします *˙︶˙*)ノ"

 

ちょっとした仮装でもOKです✨

仮装して撮った写真を館内に掲示する予定です?

是非ご参加ください(*´▽`*)

 

皆さんは、お月見???しましたか?

出来なかった方へ1日のお月様のおまけ写真です?

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |

10月のブログ

こんにちは〜?

もう10月ですね。少し肌寒くなってきましたが、プール終わった後は、しっかり髪の毛乾かして風邪ひかないようにしましょう( ´ω` )/

 

10月はハロウィン?でお届けしていきたいと思います。(*´▽`*)

| | comments(x) | trackback(x) |

英語の先生(*^^*)

【講師紹介】

名前: 長崎 恵(ながさき めぐみ) Meg先生と呼ばれています
出身: 東京都世田谷区
趣味: 読書・映画鑑賞・旅行
スポーツ: バレーボール 今もやってます


【講師より一言】

 

楽しく、たくさんの会話をしながらいつの間にか学べる!

そんなレッスンを目指しています。
学び方は子どもそれぞれ。
成長もその子それぞれ。
自分に自信を持って学べるよう心がけています。
よろしくお願いします!

 

 

【アルク Kiddy CAT英語教室について】

 

「”自分のことばで伝える力”を伸ばします」をスローガンに、

英語教材開発の老舗・アルクの教材を使った英語教室です。

年齢と発達段階に応じたカリキュラムで

「聞く」「話す」「読む」「書く」の4つの力をバランスよく総合的に伸ばし、

英語を実践的なコミュニケーションツールとして使えるよう

「真の英語力」を育んでいきます。

 

★オリコン顧客満足度調査2020 

 子ども英語 小学生 先生 5年連続 第1位 

 

★イード・アワード2017 

 子ども英語教室アワード 小学生の部 優秀賞、

 および「先生がよい英語教室」、「コスパのよい英語教室」、

 「教材がよい英語教室」の3部門で部門賞 受賞

 

☆小学生コース4年目以上のクラスでは

ユニット毎に英語でプレゼンテーションを行う練習も行っています

 

全国のアルク Kiddy CAT英語教室が集うスピーチコンテストに、

GS溝の口のお教室からは

予選通過者、本戦出場者、最優秀受賞者などを例年輩出しており、

複数の講師陣による特別集中レッスンも行っています。

 

 

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |