ベビーコース 2週目① 火曜
ベビーコースイベント☆
火曜日は前回撮った時、集合写真でしたので
2週目で個人写真を撮りました(*´▽`*)

明日も火曜日の写真アップします✨
ベビーコースイベント☆
火曜日は前回撮った時、集合写真でしたので
2週目で個人写真を撮りました(*´▽`*)

明日も火曜日の写真アップします✨
こんにちはヽ(^0^)ノ
ベビーコースイベント日曜です?
先週お休みしたお友達
今日は撮れました(๑><๑)
撮影日は残りわずかになってきました?
仮装楽しみにしています?

ベビーコースイベント?
今日は、土曜日のお友達です(*´ω`*)
大きいグループのお友達は
壁面前でポーズもキメられますね?
お兄さんお姉さんになってきましたね(*´▽`*)
少し緊張している姿も可愛いです?


ベビーコースイベント
2週目は、1週目に撮れなかったお友達を中心に撮っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
昨日、今日のアップは
木曜参加のお友達です( *´︶`*)

ベビーイベントです✨
ベビーコースイベントが始まり1週間が経ちました。2週目に突入です(*´▽`*)
☆木曜ベビーコース☆
仮装ありがとうございます?
とっても可愛いですね?

ベビーコースイベントとして
沢山の写真を撮らせて頂きました✨
木曜日〜始まり火曜日まで
全クラス1回目が終わったところで
これだけの写真が集まりました(*´▽`*)

ご協力ありがとうございます?
可愛い写真がたくさん?
ハロウィン?が終わるまでの掲示予定になりますので
是非ご覧ください( *´︶`*)
イベント期間の残り写真をまた順次アップ予定です✨
こんにちは(*^^*)
ベビーコースイベント火曜日の様子です?
大グループ

泣いている姿も可愛くてアップさせて頂きました?
こんにちは(」・ω・)
ベビーコース火曜日の様子です?
昨日と引き続きプールでの写真です?

こんにちはヽ(^0^)ノ
ベビーコース火曜日の様子です?
火曜は、集合写真のみでしたので
プールで少し撮りました✨
