増森コーチ☆
こんにちは。増森です。
今年を振り返ると…今年も、ごはんごはんごはん今日のごはん何にしよう…のことばかりでした。世の中のお母さんたち、本当にがんばっている!
春は、お花見も自粛し、大好きなさくらを見ない春なんて…とても残念でした。さくらに雪が降り積もったの覚えていますか?
夏も秋も何もしなかったなぁ。
サンタさんは、来てくれるかな。
そんな中でも子どもたちはたくましく生きていてくれて、その笑顔に元気をもらいます。
皆様、体調管理をして元気にプールに来てくださいね!
こんにちは。増森です。
今年を振り返ると…今年も、ごはんごはんごはん今日のごはん何にしよう…のことばかりでした。世の中のお母さんたち、本当にがんばっている!
春は、お花見も自粛し、大好きなさくらを見ない春なんて…とても残念でした。さくらに雪が降り積もったの覚えていますか?
夏も秋も何もしなかったなぁ。
サンタさんは、来てくれるかな。
そんな中でも子どもたちはたくましく生きていてくれて、その笑顔に元気をもらいます。
皆様、体調管理をして元気にプールに来てくださいね!
こんにちは❗️河村です❗️
6月から溝の口で勤務を始めてはや半年。
毎日反省💦💦です(>_<)
溝の口勤務になり、不安だらけでしたが、会員さんや保護者の方々から温かいお声がけをいただいて、毎日救われ、そして、明日も頑張ろう‼️✊と気合いが入っています(*^^*)
厳しく⁉️優しく❤️よろしくお願いいたしますm(__)m
こんにちは!井上です!
私も今年一年を振り返りたいと思います。
群馬県の田舎から遥か160km。神奈川県という大都会に身を置いて8ヶ月。これが、あの噂に聞く神奈川かと驚くばかりの日々でした。
電車の本数の多さ!川崎のラゾーナでかい!横浜駅の広さ!他にも驚くことばかり...
群馬の駅周辺は人なんかほとんどいなかったのに、神奈川はどこの駅に行っても、にぎやかでした。
来年は、神奈川に驚かされるではなく、神奈川を驚かしてやろうくらいの気持ちで頑張っていきます!
皆さん、こんにちは♪
コーチの河合です(*^^*)
今年を振り返るとやはり『新型コロナウイルス』…これが一番大変でした😭まだまだ収まる様子が無く、引き続き気を付けないといけないですね。
4月、5月は臨時休館、それからは防止・予防対策に追われ、皆さんと触れ合う時間が少なくなってしまった事が反省です😭
ウィズコロナ、アフターコロナの状況下でも皆さんと水泳やイベントを楽しめるよう、コーチたち全員で顔晴って行きます😄今年もあと少し‼️皆さんもコロナに負けないようプールで『全力で集中して、水泳の呼吸を顔晴りましょう⚔』
あれっ⁉️どこかで聞いたような…。と、とにかく顔晴ろう‼️😄
もう12月ですね(*^^*)
早い今年も、もう1か月で終わってしまいますね…😣
皆さんはやり残した事などありますか?
今月のブログは
「今年の振り返り&反省」
でいきたいと思います٩( 'ω' )و
お楽しみに💕