[ 2020/11/16 ] クリスマスツリー🎄 こんにちは~(*^^*) 以前クリスマス飾りを始めました。とアップしましたが、クリスマスツリー🎄も飾りました💕 飾り付けをやってくれている中村コーチ&木村コーチ🤩 他のコーチも手伝ってくれていました( ´ω` )/ | 10:00 AM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2020/11/15 ] スポーツドクター😃 こんにちは〜(*´∀`*) プールにメディカルアドバイザーとして、7日(土)坂口先生が来てくれました✨ 坂口先生は、普段は名古屋大学に勤務していて専門は整形外科です。 オリンピックのドクターにも選ばれている先生です🤩 健康相談がある方は是非相談してみてください(*´∀`*) 溝の口のプールには、2ヶ月に1回来てくれています✨ | 03:00 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2020/11/13 ] 玄関前の花壇🌼 こんにちは( ´ω` )/ 玄関前の花壇に可愛い花が増えました😍 皆さんは何の花か分かりますか? 庭いじりをしている岡安コーチです✨ 可愛い花が増えました💕 みなさん気づきましたか?😃 | 10:00 AM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2020/11/12 ] Yコースの増森コーチ😃 こんにちは〜😆 今日は増森コーチ🎶 3、4歳クラスのYコース月曜日のレッスン中です✨ 電車ごっこ楽しそうですね🤩 可愛い姿に癒されます(*´▽`*) | 10:10 AM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2020/11/11 ] 館内の装飾✨ こんにちは(*´ч ` *) だんだん寒くなってきましたね😣 まだ少し早いですが、少しづつクリスマス飾りを始めました(*^^*) どんぐりサンタ🎅を飾り中の河合コーチです😃 玄関入口入った上にぶら下がっているので見てみてください❣️ 他にもサンタ🎅さんが☺️ どこにいるでしょう?🤔 探してみてください *˙︶˙*)ノ" | 10:00 AM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2020/11/10 ] パンダ🐼コーチ パンダコーチ→岡安コーチのAコース 混合級のクラスになります。 平泳ぎの指導中✨ 平泳ぎの足は難しいので最初は個別にプールサイドで足の練習中です(*´▽`*) | 10:00 AM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2020/11/09 ] 選手コース練習 こんにちは〜(*´∀`*) 昨日の選手コース練習風景です。 オリンピック強化指定コーチ2名が一緒に指導中✨ 夏間コーチ★田中コーチ | 10:00 AM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2020/11/08 ] コーチ達の掃除 こんにちは( *´︶`*) 昨日のコーチ達の掃除風景です✨ 緑の芝の下も綺麗にしています🎶 | 10:00 AM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2020/11/07 ] 紅葉&ワカサギ釣り😃 こんにちは( *´︶`*) 佐野です🎶 紅葉が色んな所で見られる様になってきましたね✨ ここも綺麗に色づいていました💕 紅葉見つつワカサギ釣りもしてきました😃 氷は張っていないので 想像するワカサギ釣りではないかと思いますが…(笑) 釣りは初心者でしたが 何匹か釣れました(*´▽`*) 次は誰コーチかな?お楽しみに❤ | 10:00 AM | comments(x) | trackback(x) |