徳永コーチ☆
こんにちは 徳永です!
今年は ホント コロナに始まりコロナに終わるという感じでしたね。
でも 現在 コロナ禍で感染予防対策 皆さんの協力のもと 共にプールに入れることに感謝です🙏
あと、自粛生活中 最近さぼってた 宅トレ再開😤❗ユーチューブ見ながら しっかり動いて プロテイン💪(笑)
と同時に 食生活、栄養とか色々PCで調べたりして、、
前より健康的な日々かも?!、、です😅
こんにちは 徳永です!
今年は ホント コロナに始まりコロナに終わるという感じでしたね。
でも 現在 コロナ禍で感染予防対策 皆さんの協力のもと 共にプールに入れることに感謝です🙏
あと、自粛生活中 最近さぼってた 宅トレ再開😤❗ユーチューブ見ながら しっかり動いて プロテイン💪(笑)
と同時に 食生活、栄養とか色々PCで調べたりして、、
前より健康的な日々かも?!、、です😅
こんにちは!
島田(享)です。
今年はコロナの1年で、行きたいところへもガマンばかりの1年ではなかったでしょうか?
我が家は子どもたちの自粛で小学校と幼稚園は長期のお休み、主人は在宅勤務。
お昼ごはんは何にしようかなー。
と献立に悩む毎日でした笑
メリットもありました。
なかなか時間がない中で自粛中に子どもたちと私のニット帽が完成しました!
家族でお家にいて、子どもたちの勉強もいつもなら教えられないことも教えられたり、[ブロックス]や[人生ゲーム]でガチンコ勝負したりと楽しいおうち遊びもいっぱいできました。
早く収束してほしいコロナですが、皆さんの笑顔には何度も元気ももらえました。
来年もコロナに負けず笑顔でお会いできるのを楽しみにしています。
こんにちは。
吉岡です。
さて、今年の振り返り、反省ということで書いていきたいと思います!
本日、今年の漢字が発表されましたね!🖌
『密』
世相を表す、という言葉の通り2020年を表現するにふさわしい漢字なのではないでしょうか。
個人的には毎年、あの筆どのくらい重いんだろう、、、と気になってしまいます。
あれほど大きな筆で字を書くことはとても難しそうですよね🤔
おそらく筆さばきのために体幹をしっかり鍛えられてるんだと思います!笑
というわけで、今日は僕個人の今年の漢字を発表させていただきます。
ズバリ!!!
『働』
はたらく、です👏👏👏
アルバイトの身で何を言うとんじゃ!という話ではありますが、、、
今年は自分なりに働くということについて今までよりも深く考えたんじゃないかなと思います。
特に大学4年の私にとって今年は就活の年でした。(さらにはコロナの影響でほぼ全ての面接がオンラインに、、、😢)
文字通り、いやでも働くことを考えざるを得ない年でしたね。
さらに就活が落ち着くと、時間ができたためアルバイトに多く入らせていただくようになりました。
だからこそ、自分なりにどうすればよりよいレッスンにできるかを考え、半歩ずつ成長できているのではないかと思います。
さらに突き詰めて『働』いていきたいと思います。
残りわずかとなりましたが、悔いのない2020年に。。。
気を引き締めていきたいと思います!
こんにちは!渋谷コーチです。
今年はコロナで始まってコロナで終わる年でしたね〜😖ここにいきたかったのに行けなかった…誰々に会いたかったのに会えなかった…などなどやりたいことをやれないのって辛いですよね。。と同時に『当たり前のことが当たり前にできたこと』に感謝できる年になったと思います!
そんな一年の中でみなさんは新しく始められたことはありますか??
渋谷コーチは【ラクロス】というスポーツをはじめました🥍
いまは毎日ラクロスに明け暮れてます❗️🌅
(コーチの腕に酷いあざがあったらそれはラクロスが原因なので心配しないでください😅)
上手くなれるように来年も練習がんばります〜🔥
こんにちは。島村です。
今年はコロナで始まり、コロナで終わりそうな1年でしたね💦
しかし、意外にもインドア好きなので、読書したり、
縫い物したり、マスクチャーム作ったりと、
充実した1年でした😃
反省点は、室内に居すぎて、太陽光に当らなかった
せいか、視力が落ちてしまったことでしょうか?
紫外線を毛嫌いする方もいらっしゃると思いますが、
適度な日光浴は、近視の進行抑制や、
免疫機能を調整し風邪予防になるという説もあります。
感染対策はしっかりした上で、晴れた日は少しは外にでたいなぁと思います。
気づけば、随分感染症に詳しくなった気がします。
うがい、手洗い、子供の頃から言われてますが、本当に大切なことだったんですね。
みなさんもしっかり感染対策して、元気な日々をお過ごしください😊
プールでお待ちしてます🤗
こんにちは。竹之内です。
今年は、コロナにより学校、会社などが休校やオンラインによる作業になってしまいました。私の大学もオンラインとなったのですがそのためもあってか夜更かしが多くなり、生活リズムが悪くなってしまいました。来年は、夜は早く寝て!朝は早く起きる!規則正しい生活を心がけていきます!
こんにちは!
パンダ🐼コーチこと岡安コーチです。
今年を振り返ると、アウトドア派の自分としては、コロナは耐えがたく、外で羽ばたく鳥のように家でパタパタしたり、さえずりまくってました。一日でも早くコロナが終息するように祈願しております。そして、今年は最大の悲しい出来事は、新型コロナに感染し、志村けんさんが肺炎で亡くなってしまったこと。我が家の愛犬も16歳で亡くなってしまいまったことです。思い出すたびに家族で大泣きです。追伸ですが、志村けんさんが某番組で連れ歩いていた犬のチビと我が家の愛犬が似ていることです。ご冥福をお祈りします。