コーチ日記 コーチ日記

ベビーコースnoおもちゃが♪

ベビーコースのおもちゃが

 

少し新しくなりましたよ!!

 

子供達に大人気♪

 

お顔がパンの彼ら!!

 

新しいお友達も増えましたよ~

 

annpann.PNG

 

| | comments(x) | trackback(x) |

本日より日帰りバスツアーお手紙配布中!!

今年は50名限定になっております!

 

参加したい方は9月15日AM9:00に

 

必ずお電話で予約してくださいね!

 

例年15分~30分で満員となります。

 

コーチ達も一緒に行きますよ~~~

 

imo.PNG

| | comments(x) | trackback(x) |

8月も終わりますね~

8月もあっという間に月末ですね!

 

近くのスーパーに買い物にいったら

 

座布団もってるお友達がたくさん!

 

勝手に座布団と思ってましたが

 

防災頭巾なんですね~

 

座布団かぶってた私の時代と違うな~

 

 

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |

田舎の夕焼け~

山に囲まれた県の夕焼けは

 

一段とキレイにみえました!!

 

住んでるとそのありがたみが

 

わからないんだな~

 

(私が年を重ねただけなのかもしれません…笑)

 

 

IMG_3578.jpg

 

 

 

 

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |

ジュニアオリンピックで盛り上がってますが・・・

こちらはひそかに高校野球でも

 

盛り上がりを見せておりました!

 

(毎年盛り上がるコーチが数名います!)

 

 

高校野球.PNG

 

いろんな縁があり、2日間観れましたが

 

頑張ってる姿がキラキラしていて

 

かっこよかったです!

 

どの競技も奥が深いな~と感じました!

 

元気とパワーをもらった野球観戦でした♪

 

 

 

 

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |

いざ東京

走ることが日課のYコーチ

連休中に東京駅まで走ったそうで

4時間ほどで東京駅まで行けるそうですよ(走って…)

面白エピソードもありますので

ぜひ、本人に聞いてみてください(*^ω^*)/~~

| | comments(x) | trackback(x) |

インターハイの次は・・・

インターハイ、全国中学が終わり

 

今日~26日までジュニアオリンピックが

 

始まりました!

 

 

出場選手がんばれ~♪♪♪

 

| | comments(x) | trackback(x) |