コーチ日記 コーチ日記

明日の子供イベント情報!!!

明日のイベントは天候により

 

午前は新江ノ島水族館に行きます。

 

午後は芋ほりになります。

 

サンダルはいりませんので、

 

参加される方はお芋ほりの準備と

 

お弁当・水筒をお持ちください。

| | comments(x) | trackback(x) |

台風一過!通常営業です♪

台風24号はこちらでも暴風でしたね!

 

関東圏にきて初めて台風怖い!

 

と思う台風でした( ;∀;)(関西ではよく直撃だったので・・・)

 

本日は通常営業しております!

 

きてくださいね~~~

 

| | comments(x) | trackback(x) |

台風接近中ですが営業しております!

本日、台風が接近していますが

 

営業しております。

 

雨や風に気を付けて

 

プールにお越しください。

 

tokyotawer.PNG

 

秋雨前線、そろそろ日本からさよならしてほしいな~

 

| | comments(x) | trackback(x) |

本日通常営業中です!!!

元気にプールは営業中です!

 

 

連休最終日ですが、お待ちしております!!

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |

2018 ジャパンパラ いよいよ始まります♪

こんばんは月 河合コーチですチョキ

超久しぶりにブログを書いていますが、久しぶりすぎて、

書き方がわからん・・・がーん

どうやらアドレスの変更や、やり方が変わっていたようです汗

 

さて、障害者水泳の日本最大級のレース、「ジャパンパラ」が9/22(土)~24(祝)の3日間、

横浜国際プールで開催されます。

NECグリーンからは、渡邉 麗美選手、風間 健太郎選手の2名が参戦します。

日本の大会なんですが、な、なんと世界ランキング1位や2位の選手がやってくるみたいぎょ

「2020年」に向けて世界が動き出したのかもねにひひ

勝負だねグー

みなさん、応援していてね♪

 

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |

夕焼けこやけで日が暮れて~

IMG_3855.jpg

 

 

ここ数日、秋雨前線で雨が降ってたり

 

どんよーり曇り空だったりですが・・・

 

夏が好きですが秋も空が澄んでくるので

 

好きです~♪雨やんで涼しくならないから~

 

明日は祭日ですが、プールは通常営業です!!!

| | comments(x) | trackback(x) |

日帰りバスツアー申込受付中!!!

もう、もう、もう

 

電話がならない・・・涙

 

 

子供バスツアー

まだまだ、受付中です!!

コーチと一緒にお魚をひきに

お芋を掘りに行こう!!!

| | comments(x) | trackback(x) |

9/23は2Fで測定会をします!

 

体組成測定・血流測定・肌年齢測定が

 

 

できます!(成人の方のみ)

 

料金は各100円です。

sokuteikai.PNG

 

この機会に自分の体を知ってみましょう!!

 

水泳始めたくなりますよ~♪

 

 

 

私は前回測って現実をみたので

 

少し泳ぎ始めました!笑

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |