[ 2018/12/10 ] 12月はイベント盛りだくさん① 12月も10日なってました! さすが、師走!!走り去っていきそうです・・・2018年! 明日、12月11日~17日まで 遊び時間拡大です!年に1回のイベントです! お休みしないように楽しみに来てください! | 01:47 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2018/12/03 ] 12月 気づけば今年も残り一か月 寒かったり暖かかったり… 体調には気を付けて残り一か月、頑張って練習しましょう!! | 10:27 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2018/11/30 ] 11月も最後になりました・・・ 早いもので明日から12月ですね~ 12月はイベント盛りだくさん! 遊び時間拡大時間があります! 詳細はお手紙を配布中です! 体調不良の連絡が多くなってきました・・・涙 遊び時間は年に1回しかないので 体調を整えてプールに来てくださいね♪♪ | 02:09 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2018/11/19 ] 頂きました! いろんな方からツリーに使って~と 頂いてます!! こちらはグルーガンコーチが UVレジンをして飾ろうかな~! | 05:18 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2018/11/17 ] みんなでつくろうend!!! 完成しました♪♪ ここからはグルーガンコーチが 頑張りますよ♪♪♪ | 12:01 PM | comments(x) | trackback(x) |