バッジテストスキー
今日から3日間の日程でスキーキャンプに来ています!
雪が降ると寒いですが晴れていると暑い。
そんな天気でした!
楽しく怪我なくあと2日頑張ってきます!
| | comments(x) | trackback(x) |
サンタさんきたかな?
本日はクリスマス!
サンタさんきたかな?
今日来るかな?
コーチの所にも来るように
皆さん祈ってください!!
あ!!!!!
手紙書き忘れてましたーーー涙
| | comments(x) | trackback(x) |
今日から短期水泳教室です!
本日より短期水泳教室です!
5日間コースと3日間コースに
参加するお友達頑張りましょう!
インフルエンザでお休みしますと
お休みの連絡も多くなってきました!
手洗いうがいをしてプールに元気にきてください!
コーチたちも頑張ります!!
| | comments(x) | trackback(x) |
あと1週間で???
来週から学校はお休みですね~
プールは短期水泳教室と
スキーキャンプがあります!!
参加するお友達は頑張って、楽しんで
泳ぎましょう!!スキーは滑りましょう!!
| | comments(x) | trackback(x) |
12月はイベント盛りだくさん③
12月22日はジュエンセールです!
スイム用品その他たくさん?セールになります!
1日限定ですので、ぜひお越しください!
| | comments(x) | trackback(x) |
12月はイベント盛りだくさん②
12月18日(日)10時から15時まで
サンリオお楽しみセール
と
12月20日(木)10時から17時まで
森永のお菓子アウトレットセール
です!
ぜひぜひ、お友達をつれてきてくださいね~♪
| | comments(x) | trackback(x) |