コーチ日記 コーチ日記

パンダコーチこと岡安コーチより

みなさん!こんにちは!!

 

実は、パンダ?コーチは昨年の12月に逗子に引越しました。逗子は、海、山、川と自然にめぐまれ、少し温暖なところです。毎朝ウグイスの鳴き声が目覚まし時計替わりという贅沢なロケーションです。なんと、昨日の日曜日にホタルがパンダコーチの家のすぐそばに現れました。そう言えば、いつもプールをきれいにしてくれる“スイミーちゃん”と“ホタル”のどっちが綺麗かな? コラボさせてみたいなぁ・・・

 

ところで、みなさん「第1話 妖精?‍♀️スイミーちゃん」を読んでくれたかな〜 今日は第2話です。 第2話「バイキング?潜入 」 とてもあつい日?が続き、だれかが近くのドブ川にすてた食べ物がくさり、その中からバイキンの王さまバイキングが産まれてしまいました。ある風の強い日の夜に、バイキングが風にのって、NE Cグリーンスイミングまで飛んできました。バイキングは、ドブ川で育ったせいか、水が大すきです。「ちょうどよいところに飛んでこれて、よかったぜ!」と、大よろこび。バイキングは、プールにはいり、遊びはじめました。すると、いつのまにかプールはバイキンだらけになってしまいました。そこに、いつものようにスイミーちゃんがあらわれて、プールにもぐりました。しばらくすると、スイミーちゃんは、プールの中が前もほとんど見えないくらいにきたなく、とてもくさいので、ふしぎに思いながら、もぐっていると、何か大きいものに“ドーン”とぶつかり、飛ばされました。今ままで、遊んでいた、バイキングもスイミーちゃんにぶつかられ、おこったようすで、バイキン光せんをかけてきました。スイミーちゃんは、すばやく光せんをよけましたが、バイキン光せんは、プールサイドにかかり、あたりは、“ベトベト”で、バイキンだらけ!とてもくさくてたまりません。このままだと、プールは、使えなくなってしまいます。「そうだ!」スイミングにかよってくるお友だちのためにも、ゆう気を出して、バイキングをたいじしなければならない。バイキングは、大きくて、こわそうな顔でとても強そうです。しかし、「スイミングのお友からパワーをもらえば、勝てるかも…」「みんなパワーをわたしに送って!」と、願いました。すると、みんなからどんどんパワーが送られてきました。「みんな!パワーをくれてありがとうね!」「バイキング、かくごしなさい。いくわよ!レインボービ〰ム」すると、とてもきれいなにじ色?の光せんがバイキングにみごとめい中!「ウワ〜、助けくれ〜」と、言いながらバイキングは、にげていきました。 「スイミーちゃん!いつもプールをきれいにしてくれて、ありがとうネ!」 みなさん、はやくプールで泳ぎたいですね。

 

コーチたちもみなさんに会いたいです。もう少し、家でいい子にしていようね。またね!パー

 

                                  パンダコーチこと岡安コーチコーチより

 

hana.jpg

okayasul.jpg

| | comments(x) | trackback(x) |

みなさんは何していますか~?

みなさん!こんにちは太陽新入りの夏間です汗

まだまだステイホームが続きますが・・・

ご自宅でどのようにお過ごしでしょうか?

 

夏間家では家族でゲームをしたりしていますが

懐かしいルービックキューブをやっています音符

あれこれ調べて悪戦苦闘した結果・・・雲

 

IMG_6634.jpg

 

6面すべて完成しました太陽

って息子がやったんですが!ちなみに私は何度やっても出来ませんでした(笑)

 

IMG_6629.jpg

 

一日でも早く笑顔で外出できる日が来ると良いですね上

もう少しのガマンガマンダッシュ

 

IMG_1109.jpg

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |

群馬県太田市をご紹介します!

こんにちは!井上です!

 

今日は自分が3月まで住んでいました群馬県太田市の紹介をしようと思います。

 

太田市は群馬県の南に位置しており、東には栃木県と南には埼玉県と隣接しています。

太田市はとにかく車が多い!まさに車社会で、道端に歩いている人はほとんど見られません。ちなみに群馬県は1世帯当たり2台以上は車を持っているそうです。全国で5番目に多いみたいですね。

 

近くに赤城山という大きな山があるのですが、その赤城山から吹いてくる風が恐ろしく強いです!台風と間違えるほど強く、時には台風より強いのではないかと思っております。この風のことを地元では『赤城おろし』と呼ばれています。

 

もし、群馬県に行く機会があれば、太田市に寄ってこの『赤城おろし』を体験してほしいです!

それでは、最後に太田市の風景と赤城山の写真で終わりにしたいと思います。

 

 

0483c69511fadbc5e599008f0aa75b7b.jpg

| | comments(x) | trackback(x) |

緊急事態宣言の見直しについて

こんにちは?

14日の緊急事態宣言見直しで延長が発表されスタッフも落ち込んでいます…?

 

21日に再度見直しとの事ですので

まだいつから再開とはっきりした事が言えませんが、もし再開出来るとしたら最短で25日〜営業となります。

 

本日のスタッフの落ち込みです(笑)

 

20-05-15-17-19-05-080_deco.jpg

 

20-05-15-17-38-22-442_deco.jpg

 

20-05-15-17-21-46-000_deco.jpg

 

20-05-15-17-22-16-059_deco.jpg

 

皆さんに会えない…とテンションの上げられないスタッフ?

 

営業再開まで、まだ延期される事もあるかもしれませんが営業を再開出来る時を楽しみに✨✨

前向きに行きましょう( *´︶`*)

 

20-05-15-17-43-39-586_deco.jpg

 

YouTubeで登場していない佐野ですが

そろそろ楽しい動画を撮りたいと思っています(*´罒`*)

チャンネル登録しておいて下さい(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

| | comments(x) | trackback(x) |

お久しぶりです!河合です。

みなさん、こんにちは太陽

お元気ですか?

久しぶりに登場の河合ですチョキ

 

今日の夕方、政府による「緊急事態宣言」の見直し発表があります。

どんな内容かドキドキしますね。

早く、プール再開したいな~にかっ

宣言解除になっても気を引き締めて行動して行きましょうパンチ

私は「GSCのYouTube」を見ながら体を鍛え、プールはしっかり消毒の準備をして

再開の準備ですチョキ

 

IMG_9511_1.jpg

IMG_9517.jpg

| | comments(x) | trackback(x) |

群馬県で大発見です

こんにちは井上です!

 

私は3月まで群馬県の太田市という所にいたのですが、家の近くにあの有名な怪獣がいたので皆さんにご紹介したいと思います。

私が地球上で初めてあの怪獣を発見したのではないかと思って、非常にドキドキしております。

こちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inoue5.13.jpg

 

私もまさかあのゴ〇ラが群馬県に生息していたとは夢にも思いませんでした。

いつの日か今世紀最大の大発見として一大ニュースとなる日が来るかもしれません。

ドキドキしながらステイホームです。

| | comments(x) | trackback(x) |

元気です!

こんにちは!

暑い日が続いていますね!

急に気温が暖かくなり体がついていくのが大変です…

プールで泳げる日が待ち遠しいです!!

受付対応で出てきたときに撮った写真を載せます!

よく見ると何かがおかしい…

何がおかしいかわかるかな??

shuugou.jpg

| | comments(x) | trackback(x) |

今日は暑いですね(>_<)

 

佐野です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日受付は、河合・佐野・井上で対応していました。

 

受付もビニールを以前に井上コーチが付けてくれました。

 

来られない方は、電話でも受付対応しています。

10:00〜15:00まででお願い致します。

20-05-11-16-35-39-871_deco.jpg

 

20-05-11-16-31-44-030_deco.jpg

 

5月 受付は12日まで営業しています。

ご要件のある方は、お願い致します。

 

しばらく皆さんには会えませんが、

早く会える事を楽しみに?

今は、ブログ・YouTubeでお会いしましょう(*´▽`*)

| | comments(x) | trackback(x) |

秘密の扉の中へ

こんにちは!井上です!

 

今日は皆さんにプール内の秘密の扉の中をお見せしようと思います。極秘ですよ笑

 

では一緒に参りましょう!

boira1.jpg

 

boira2.jpg

boira3.jpg

どうでしたか?この中で皆さんに気持ちよく泳いでもらえるようにプールを管理しております。

皆さんがいつ来てもいいように、プールをきれいにして待っております!

 

| | comments(x) | trackback(x) |

河村です!

溝の口校の皆様、初めまして!

玉川校より移動してまいりました、河村です。

溝の口校では、学生時代働いていたので〇十年ぶり?

当時、丸井もなかったですし…汗 とっても懐かしいです。

早く皆さんの顔と名前を覚えたいので、再開が待ち遠しいです!

どうぞ宜しくお願い致します。

kawamuraCH.jpg

| | comments(x) | trackback(x) |