コーチ日記 コーチ日記

増森コーチ(*´▽`*)

 

 

こんにちは、増森です?

趣味
●食べること
●字を書くことが好きなので、新聞読んで天声人語の書き写し
●宝くじ当たったら、何しようか妄想!
→家にボルダリングができるように壁を作る
→うんていを作る(池江璃花子ちゃん家のように)
→お庭に25メートルプールを作る

 

後は水族館??????????も好きなので写真載せます(^^♪

 

 

1591057350737.jpg

| | comments(x) | trackback(x) |

夏間コーチ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは‼️
今日は夏間がお送りします?

お題の『趣味・特技』(!!!)
考えてみても中々なくて?

思いついたのは…
やっぱり食べること‼️
好きな物をたくさん食べる

これに勝る
ストレス解消はありません✌︎︎

写真はラーメン食べ歩き
 

1590895504311.jpg

 

 

6月から自転車通勤?‍♂️
毎日往復20km

どれだけ痩せるかチャレンジ‼️
毎月体重の増減を発表します‼️

スタートの体重は
 

1590895497206.jpg

 

乞うご期待(waving hand)

 

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |

河村コーチ☆実は大和撫子!?笑

こんにちは❗️河村です。
こんな私ですが、煎茶道の師範看板と、琴の名取を持っています《*≧∀≦》
母親が和裁士なので、着物を着る機会を作ることが始まりでした。
今は、なかなか舞台に立つ時間がありませんが、地域ボランティアでお琴を指導したり、娘たちにお稽古したりしています。老後は日本文化を少しでも知ってもらえるような活動がしたいですね(*^^*)

 

1590916493275.jpg

 

1590916497263.jpg

 

次のコーチは、誰かな〜?

| | comments(x) | trackback(x) |

井上コーチ(*^^)

こんにちは!井上です!
今日は私の趣味のご紹介です。

以前のブログでもご紹介しましたが、プール掃除こそが私の趣味です!
皆さんに少しでもきれいなプールで泳いでもらえるようにプール、プールサイド等々掃除をしております。

掃除をする上でかかせない3つの道具を写真でご紹介します。
水をまき、ブラシでこすり、水をきる。これこそ三種の神器!
みなさんをプールで待ってます!!!

 

20200530_150914.jpg

 

明日のコーチの投稿もお楽しみに✨

| | comments(x) | trackback(x) |

河合コーチ(๑´ㅂ`๑)

皆さんこんにちは。

今日は、私、河合の趣味をご紹介します。

そこで、『趣味クイ〜ズ』

私は、乗り物が好きです。
アメリカ製3台、フランス製1台、日本製2台、合計6台も所有しています。さぁ、この乗り物はなんでしょう?

答えは写真を見てください。
(ちなみにこれは日本製)

他にも、アウトドアや動物の飼育が好きです。
飼っている動物はちょっぴり変わった動物たちなので、興味がある方は、河合コーチまで聞いてみて下さいね☆彡

 

20-06-02-01-26-20-346_deco.jpg

 

あっ!昨年からラグビー観戦にもハマってます。
応援しているチームはもちろん、『NECグリーンロケッツ』‼️
みんなも一緒に応援しよう。

 

20-06-02-01-28-34-863_deco.jpg

それでは、またプールで会いましょう(^ ^)

 

明日は誰コーチかな?

| | comments(x) | trackback(x) |

佐野コーチ(*^^*)

みなさんこんにちは?

今日は、佐野です?

 

私の趣味は色々あるんですけど

ダイビング・ウェイクボード・スノーボードなどです(^^♪

アクティブな感じですかね(笑)

ダイビングは以前、撮った写真をアップしたので、

今のシーズンに合わせ今回は

ウェイクボードをご紹介です?

ボートにロープで引っ張ってもらって

動く?ようなスポーツです。

ご存知ですか?

 

1590739172342.jpg

富士山も綺麗です❣❣

1590739286343.jpg

最初は引っ張られるだけでしたが

ボートの波をこえて左右にでたり

その波と勢いを使いジャンプをしたりします?

ドローンとジャンプの写真です。

FB_IMG_1586858034058_0.jpg

 

FB_IMG_1586857943684_0.jpg

筋肉痛にはなりますが楽しいです?

機会があれば挑戦してみてください( ´ω` )/

 

特技は、ご存知の方もいるかもしれませんがシンクロをやっています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ほとんど趣味ですが…(笑)

私の足はどれでしょう?

 

20-05-31-12-22-04-924_deco.jpg

 

20-05-31-12-20-37-069_deco.jpg

 

分かりますか?(笑)

分かった方は声かけてください(*´▽`*)

 

明日もコーチの紹介をします。

お楽しみに?

| | comments(x) | trackback(x) |

岡安コーチ( ´ω` )/

 

 

 

今月はコーチの趣味・特技のご紹介?

トップバッターは岡安コーチです☆

 

緊急事態宣言で外出自粛になり、「今までできなかったことをしよう!」と思いました。
…仕事が趣味でもあったので仕事以外に趣味がない!!
そこで自分が子どもの頃に何が好きだったか考えてみました。
ボーリング、ローラースケート、ヘラ鮒釣りなど・・・
しかし、外出自粛で、これらはできない。
では、もっと小さい子どもの頃はどうどったかな?
ビー玉、メンコ、コマ。泥んこ遊び。
あっ!泥んこ遊びをしながら、庭に植えてあった苺を採っていた!!
「そうだ、これだ!」さっそく野菜の苗を買いに行きました。
トマト、ナス、キュウリ、ピーマン、シソ、サニーレタス、オクラ、ニラ、ミョウガ、パセリ。もちろんイチゴも購入しました。
大切に育てたら、「こんなにできましたよー?
夏までにトマト、キュウリを100個以上育てるぞ!」

 

1590819011369.jpg

 

1590819013807.jpg

 

1590819021388.jpg

 

明日は誰コーチかな?(*´ч ` *)

 

| | comments(x) | trackback(x) |

明日から営業再開です☆

皆さんこんにちは( ´ω` )/

 

明日から営業再開です✨

お待たせ致しました。o(_ _)o ペコリ

 

体調を整えて置いてください(*´ч ` *)

 

久しぶりに泳ぐと思います、

無理をせずのんびり泳ぎましょう?

 

少しづつ体力回復させましょう?

 

お待ちしております( *´︶`*)

 

20-05-31-18-36-53-248_deco.jpg

| | comments(x) | trackback(x) |

田邊です!

皆様、初めまして!

4月から溝の口校でコーチをやらせて頂いています

田邊(タナベ)です女性

プールがお休みになる前は赤ぼうしや黄色ぼうしのクラスで

お手伝いしていましたが、覚えていてくれたら嬉しいですにこっ

お休みの期間は何をしていましたか?

私は家の片づけや勉強など休みの間にできることを

たくさんしました!

6月1日から皆様にお会いすることができますね!

楽しみにしていますねチョキ

 

tanabe.jpg

田邊コーチは当クラブ出身の生え抜きコーチです。

3、4才クラスのメダカさん(水色ぼうし)からスタートして

特2級(緑ぼうし)まで合格された凄腕コーチです!

そんな田邊コーチをよろしくね!

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |

プール再開まであと少し!

こんにちは!井上です!

 

今日は雲一つなく素晴らしい快晴でした。

プールで外の気温を測ると、驚くことに32℃を記録しておりました!!!

まだギリギリ5月ですが、いよいよプールで泳ぎたい季節がやってきましたね。

 

プール再開まで残りわずかです!元気いっぱいで、皆さんをお待ちしております!

 

 

 

快晴.jpg

| | comments(x) | trackback(x) |