コーチ日記 コーチ日記

岡安コーチ(*•̀ᴗ•́*)و


先日、日立製作所は、AIを活用して従業員の幸福度を計測し、企業のマネジメントなどを支援する新会社を設立すると発表しました。幸福度計測アプリを使い、首に付けたセンサーで従業員の体の動きや対話相手などのデータを取得し、AIで分析。どれだけ幸せかを数値化できるそうです。
もしも自分の過去での幸福度をチェックできたら、数値の一番高かったベストテンを見て見たいな!
コマ遊びかな?初恋かな?修学旅行かな?合宿かな?浪人生活かな?卒業旅行かな?結婚式かな?子供が産まれたときかな?初めての海外旅行かな?

何か、日立製作所の幸福度の開発ワクワクします!私にとって、スイミング皆さま、スタッフとの出逢い!これは、間違いなく幸せを貰いました。皆さんに少しでも指導で、お返しをしたいで〜す。これは、永遠のテーマです!

| | comments(x) | trackback(x) |

辻本コーチ(*´ч ` *)

こんにちは〜

辻本コーチの肩幅……広めなのです!
子どもの時、背泳ぎをたくさん泳ぎました。
そのせいかな???
小さめのTシャツやハイネックのお洋服を着ると目立って悲しいのです。
願いが叶うなら華奢で可愛い肩になってみたいです。

娘に、もし願いが叶うなら?と聞いてみたら即答で、全ての動物が幸せになる魔法をかけてあげたいな!!との事。
子どもが考えることは、夢があって素敵な発想するな〜♬

| | comments(x) | trackback(x) |

打田コーチ(*´▽`*)

こんにちは、打田です。

「もしも願いが叶うなら…」

色白の肌になりたい。
地黒の私は、少し外に出ただけでも焼けてしまいます。ここ数年、水着になるのはスイミングだけですが、何故か薄っら水着焼けしています。プールサイドに差し込む陽も吸収しているようです。

あと、家庭菜園の野菜が元気にたくさん育つこと。
収穫に夢中になって、日焼けしすぎないように気をつけます。

 

1593948887611.jpg

| | comments(x) | trackback(x) |

島田コーチ(๑´ㅂ`๑)

こんにちは、島田ババです(^o^)

プールでも、七夕の短冊が、風に揺れ、思わず笑顔に(*^o^*)
皆様の願い事が叶うといいですね〜????
さて、私は何を??????
あれもこれも…
いえいえ、1つ(๑>◡<๑)  ならば…死んだ両親と、今の孫達家族全員集合。

海の見える(温泉)で、美味しい料理を食べて、カラオケありの大宴会???
もちろん私も歌います???

もしも〜ねが〜いが?かなうなら〜????

 

1594166114350.jpg

去年の家族旅行稲取の海です?

 

1594166242826.jpg

サザエ奮発しました??

 

| | comments(x) | trackback(x) |

伊藤コーチ(๑・ .̫ ・๑)

もしも願いが叶うなら…
どこでもドアが欲しいな〜
いろんなところに行きたいからあったら便利だよなー!

| | comments(x) | trackback(x) |

佐野コーチ(*´ω`*)

こんにちは?  佐野です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

願いが叶うなら…宝くじに当たってほしい(>ω<)

宝くじは夢ですよね(笑)

もしも当たったら

旅行が好きなので、美味しい物食べて景色のいい所に行って満喫したいです(๑>؂<๑)

行った事ない絶景ポイントへ観にいきたい?

 

過去に行ったところアップします?

 

20-07-05-20-18-07-204_deco.jpg

ジンベイザメと泳ぎました( *´︶`*)

 

20-07-05-20-19-01-725_deco.jpg

パラグライダーやりました *˙︶˙*)ノ

 

20-07-05-20-19-34-887_deco.jpg

ダイビングポイント ボートに乗ってます?

知り合いのドローンで撮影した写真です✨

 

色んな事やりたいです«٩(*´꒳`*)۶»

みなさんはやりたい事や

やってみたい事は、ありますか?

| | comments(x) | trackback(x) |

増森コーチ٩(。•ω•。)و

もしも願いがかなうなら〜♫
大空を自由に飛びたい!
というのが子どもの頃からの夢です。

あ〜最近青空見てないな。早く梅雨明けしてほしいですね。

やっぱり夏はプールでしょ!

 

 

1593908755075.jpg

| | comments(x) | trackback(x) |

河村コーチ٩(๑´3`๑)۶

みなさん こんにちは( ´ω` )/

もうすぐ成人を迎える息子…
もしも願いが叶うなら✨
息子と娘が幼くなって、一緒にベビーコースに入りたい《*≧∀≦》

幼いお子さんをお持ちのパパ・ママ?

子どもの成長は、あっという間です?

いっぱいハグしてね?

愛おしいよ〜?

| | comments(x) | trackback(x) |

夏間コーチ(๑・ .̫ ・๑)

こんにちは‼️
今日は夏間がお送りします?

まずはチャレンジ報告から(!!!)
1ヶ月の自転車通勤の成果

 

1593512384501.jpg

 

思ったよりはですね…
梅雨で乗れない日もあり?
目標は65㎏にして頑張ります✌?

今月のお題
「もしも願いが叶うなら」
がりがりマッチョには
自転車通勤できっとなれるので?

叶えられるなら
家族で世界中を旅行してみたい✈️

どこかに行ったとかあれば
ぜひ教えてくださいね?

| | comments(x) | trackback(x) |

田中コーチ٩(。•ω•。)و

こんにちは。
もしも願いが叶うならば、
室伏広治さんとイチローさんと北島康介さんと内村航平さんの身体能力を合わせ持った究極の肉体を手に入れたいものです。
きっと人類最強でしょうね。あらゆるスポーツで頂点を目指せるでしょう 笑
人生100年時代、年をとっても健康でいたいものです。

| | comments(x) | trackback(x) |