コーチ日記 コーチ日記

吉岡コーチ( ´ω` )/

???
厳しい暑さに三ツ矢サイダーが手放せませんねぇ〜。


どうもこんにちは。吉岡です。


7月のブログの内容は『もしも願いが叶うなら』ということで、僕も早速発表していきたいと思います!!


少しばかりお付き合いくださいませ。


ズバリ、もしも願いが叶うなら
【モテ期到来を経験してみたい!!】
はい、こちらですね。


よく聞きませんか?
人生には三回モテ期が訪れる、と。


しかしまぁ社会人になってから相当のモテ期が来るとは考えにくい……
となると今まで(現在大学四年生です)
に三回経験していても決しておかしくはないんですが、


さて僕の場合は‼️


チーーーン(._.)(._.)


はい、残念ながらまだ一度も経験したことがありません。

それもそのはず中高6年間男子校だった僕はお付き合いする機会もほとんどなかったんですね!

ハァ、、ヤレヤレƪ(˘⌣˘)ʃ


一方で、大学はどうなんだと聞かれても残念ながら大学でモテた覚えもありません。
(大学は共学なので、モテ期到来してもおかしくはないんですが)


というわけで、ずらずらと書きましたがとにかく一度は経験してみたいですねえ☺️☺️


皆さんはどうですか?
モテ期、経験されたことはありますでしょうか??

 

暑さが厳しくなる中、コロナも再度猛威を奮ってきております。
読者の皆様、くれぐれも熱中症対策、コロナ対策をしっかりとしていきましょう。

では?‍♂️

| | comments(x) | trackback(x) |

川野コーチo(^▽^)o

みなさん、こんにちは!
川野です。

私の願い事は、雨女からの脱却!!

雨が降る時期ということもありますが、6月は4回に3回くらいの頻度で雨に降られました?
晴れ女でなくても、せめてくもり女くらいにはなりたいですね。

ということでみなさん、コーチがいる日は傘?を忘れずに!

コーチはもちろん、1年中、外に出るときは雨具を持って行きますよ~

他にも雨男・雨女のコーチがいるみたいなので、探してみてください?

 

1594572392659.jpg

| | comments(x) | trackback(x) |

渋谷コーチ( *´︶`*)

こんにちは。渋谷コーチです!
梅雨に入って雨が続く毎日ですが、皆さん元気にしてますか???☂️

わたしはもしも願いがかなうなら『世界ふしぎ発見』のミステリーハンターになって世界中の知らないところにたくさん行ってみたいです!!!

このテレビ番組を見てると、地名も知らないあらゆる世界各地の場所がでてきます。
私たちが持っている海外のイメージをはるかに超え、毎回ワクワクした気分になります。

ミステリーハンターは一般人の募集がないのでミステリーハンターになることは叶いませんが、
観光地として有名でない海外もたくさんいってこの願いを実現させたいです?

渋谷コーチが海外に行ったときにとった写真をちょこっとお見せします⭐️


1594572023838.jpg
↑オーストラリア ピクニックポイント
ホームステイをしたときにホストファミリーのお姉さんに連れて行ってもらいました!
滝から流れる水が透き通るような青緑色をしているんです!びっくりしました!

1594572032572.jpg
↑シンガポール ガーデンズバイザベイ
シンガポールで有名なガーデンズバイザベイ。
このスポットが中でも有名ですが、他にも立派な温室がいくつもあったり、敷地の中に立派な木があったりと見所はいっぱいです!

1594572029229.jpg
↑シンガポール タンジョンパガー
シンガポールは小さい国の割にたくさんの観光地があってて、国がテーマパークのようでした!
アラブっぽいところがあったり中国っぽいところがあったり、はたまたアメリカの都会っぽいところがあったり…!

| | comments(x) | trackback(x) |

小杉コーチ(*´ч ` *)

こんにちは小杉です。


もしも願いが叶うなら、あれもこれも浮かんできますが、今は「どこでもドア」がほしいです。
82歳で一人暮らしの母に会いに行きたいです。毎日ちょと話をしてすぐに帰って来れる「どこでもドア」あったらいいなぁ〜。

 

1594213405706.jpg


写真は実家の近くの清津峡です。

| | comments(x) | trackback(x) |

梅津コーチo(^▽^)o


もしも、願いが叶うなら…

そうだなぁ…

選手コースで泳いでいた頃の体力と、好きな物を沢山食べても太らなかった頃の体型が欲しい❗かな?

若い頃の体力と体型にはほど遠いですが、少しずつ体を動かすようにしています。
ぜひ、皆さんもプールで楽しく体を動かしてくださいね?

それでは、プールで待ってま~す?

| | comments(x) | trackback(x) |

徳永コーチ(*^^*)

こんにちは?徳永です❗


もしも願いがかなうなら、、
また海外旅行に行きたいな~
いつも娘と二人で 国内、海外と旅行していましたが、娘が去年結婚しまして、
国内はこれからも一人で出かけますが、海外は、、、ん、、
あ、去年行ったイタリア??のトレビの泉でコイン投げたから もう一度ローマに行けるかなぁ
皆さんご存じですか、コインは右手で左肩越しに後ろ向きで投げます。


1枚で またローマに訪れる事ができ、

2枚だと 好きな人と生涯共にでき、

3枚だと 恋人伴侶と別れられる。。

とのこと私は、1枚ですよ〰️(笑)

 

1594130690333.jpg

| | comments(x) | trackback(x) |

渡邊コーチ(๑´ㅂ`๑)

皆さんこんにちは?
渡邊です。
私の願いは『幼少期に戻って水泳を習いたい?‍♀️‼️』です。
小学生、中学生時代はバレーボール部、高校、大学は陸上部でした?

水泳を習った経験が一切なく?大人になってから水泳が好きになりました。
そこで思ったことが、水泳をやっていればまた違う人生が歩めたかも...❓
もっとスレンダーな女性になってたかも❓
な〜んて?

そんなことを思いながら、息子にはなるべく早い時期から水泳を‼️と思い、ベビーコースからお世話になりました❣️

皆さんの願い事は何かな❓

 

1594121290288.jpg

| | comments(x) | trackback(x) |

島村コーチ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは?島村コーチです。
夢はたくさんあります。
ジェダイになりたい。
ホグワーツ魔法魔術学校に入学したい
(ハッフルパフ希望です?)
ピーターパンになって、ネバーランドを冒険したい。
などなど。。。
でも、本当に願いが叶うなら、男の子のお母さんにないたい♥
できれば、やんちゃな双子(?)
毎日、バタバタ走り回り、8割怒りながら生活したいなぁー???

数年前に諦めた結果、この子が今の息子です。
全然やんちゃではないですが、癒やされてます?

 

1594118390852.jpg

| | comments(x) | trackback(x) |

中野コーチ(๑>؂<๑)

こんにちは〜、中野です。
梅雨の時期、いかがお過ごしですか?
もう少しで大好きな夏が来るので楽しみです☀️

『もしも願いが叶うなら…』
波の音で目覚めるような
南の島に住みたいです?
そして好きな時に海へ行く?‍♀️
旅行で行くからいいのかな〜……✈️

まずは、早く安心して旅行に行ける様になって欲しいです?

 

1594118178883_0.jpg

| | comments(x) | trackback(x) |

米澤コーチ(*´ω`*)

もしも願いがかなうなら〜✨
食べることが大好きなので、おいしいものを食べてもたべても太らないカラダ^ ^
そしてたくさん遊んでもずっと元気でいられるカラダp(^_^)q
まだまだプールでレッスンできる健康なカラダ(*^^*)
無敵なカラダがほしいですっ

| | comments(x) | trackback(x) |