11月15日 GSC大会申込について
こんにちは!!
11月15日のGSC大会は定員に達したため、申込締切となりました。
次回のGSC大会は11月29日となります。(今回と同様に定員になり次第締切となります。)
皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
こんにちは!!
11月15日のGSC大会は定員に達したため、申込締切となりました。
次回のGSC大会は11月29日となります。(今回と同様に定員になり次第締切となります。)
皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
こんにちは〜(*´▽`*)
今月のブログは、
〘 コーチの日常〙をお届けします✨
プール休館日
10月29日(木)〜11月3日(火)までとなっています。
皆さんは、休館日中も身体を動かしていますか?😆
休み明けにバテない為にも少し身体を動かしておいてくださいね(*´▽`*)
簡単な体操やストレッチでもいいと思います💕
では11月のブログもお楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10月のベビーコース☆イベント
ハロウィン?写真沢山撮ることが出来ました。
館内も華やかに?
とっても可愛い写真に癒されました(*´▽`*)
ありがとうございました❤
おまけ写真です✨

選手コースの練習をカボチャ?帽子を被ってやっている夏間コーチを撮りました?
11月のブログは
「コーチの日常」でお届けします(´O`)
よろしくお願いいたします✨
ベビーコースイベント☆
最後の投稿になりました(>_<)
イベントが始まってからあっという間でした。早かったです?
可愛い姿をもっと見たいな?と思いますが…また次回何かイベントがある時にはよろしくお願いいたします。( *´︶`*)
最終週の土曜&日曜をまとめさせて頂きました?


イベントに参加してくださった方
ありがとうございました(*´▽`*)
ベビーコースイベント☆
前回欠席で撮れていなかったお友達です( *´︶`*)

皆様ご協力ありがとうございました?(๑><๑)
ベビーコースイベント☆
引き続き火曜日です(」・ω・)
大グループのお友達

全員がカメラ目線は、なかなか難しいですね(>ω<)
表情が可愛いです?
ベビーコースイベント☆
引き続き火曜日です«٩(*´꒳`*)۶»
