中村 歩コーチ☆
こんにちは!中村です!
今年はコロナの影響により家での思い出がとても多い1年になってしまいました。
また今年から大学生活スタートだったので見事に大学デビューを逃してしまいました😭
しかしそのおかげで家にいる時間を使って自分でご飯を作ったり、家で工夫してトレーニングしてみたりといろいろな経験が出来ました💪
来年はいつも通りの生活ができるようにコロナの終息を願います!
川崎コーチ☆
こんにちは、川崎コーチです。
今年は新型コロナウイルスの影響によって外に出る機会が無くなってしまいました。
そのせいで川崎コーチの体重が徐々に...🤭
なので、今年の反省は体重を増やさない努力をしなかった事です。
これからは、家の中で出来る運動や外に出る時は歩くなど、ちょっとした運動をする用にしたいと思います!😆
渡邊コーチ☆
皆さんこんにちは😃
渡邊です。
今年の目標は『腰痛を治し、息子と50ブレストで対決する』だったような気がします。
コロナで緊急事態宣言中も、腰にベルトを巻きながらランニング、縄跳びなどを頑張っておりましたが、プール無しの生活はやはり身体がしんどく、夏にレントゲンを撮ったところ、脊柱管狭窄症であることが判明💦😭
ブレスト勝負どころかプールでのリハビリ生活に😭
プールの素晴らしさを実感した一年でした☀️
ということで、息子との勝負はお預けです😅
自粛期間に少し無理をしたことが今年最大の反省です。
来年も引き続き腰痛との戦いを頑張るぞ😤😤💪
日野コーチ☆
こんにちは。
日野です。
私の今年の反省は、読もうと思って買った大量の書籍を読まないままでいることです。この状況で家にいる機会がほとんどだったのですが家にいると、やりたいことが他にあるのでそっちばかりしている間に師走になってしまいました。来年こそ全て読破するぞ👍
斎藤コーチ☆
こんにちは。斎藤です。
今年は外に出る機会がなかなかなくて家にいる時間がほとんどでした!!
おかげで体調も生活習慣もボロボロになってしまいました…
来年はコロナが終息して気軽に旅行に行けるように祈っています。
僕も自転車旅行をするために生活習慣を改善したいと思ってます!!






