大雨警報でてますが通常営業です!!!
大雨の中、レッスンにきて頂いた方には
なんとなんと!!!
いつも以上に泳いでいただきます!!!!笑
11:00~レディースコースの上級の方は
1500m泳いでいただきますよー♪♪
レインコートの縫い目から水が入ってきて
右足びちょびちょになった本日
レディースコース上級担当の太田でした!
| | comments(x) | trackback(x) |
雨のち晴れ!!!
やっと雨も終わり・・・
晴れてきましたね!!!
明日からは暑いみたいですね~
寒暖差が激しいですが、
体調を整えて泳ぎにきてくださいね♪♪
| | comments(x) | trackback(x) |
どちらかボタンを!!
こんにちは
河合です
今日は朝からくしゃみと鼻水が・・・
風邪だと思う方は「赤」のボタンを!
花粉症だと思う方は「青」のボタンを!
クリックして下さいネ。
皆さんも、体調管理には十分お気を付けください
河合です
今日は朝からくしゃみと鼻水が・・・
風邪だと思う方は「赤」のボタンを!
花粉症だと思う方は「青」のボタンを!
クリックして下さいネ。
皆さんも、体調管理には十分お気を付けください
| | comments(x) | trackback(x) |
新年度!!
4月になり、新学期です。
ご入学、ご入園された方おめでとうございます!!(*^ω^*)☆
環境が変わるといろいろと大変ですが
新しいことには楽しいことがいっぱい!!
何事にも楽しんでいきましょう(*’ω’)/~~~
ご入学、ご入園された方おめでとうございます!!(*^ω^*)☆
環境が変わるといろいろと大変ですが
新しいことには楽しいことがいっぱい!!
何事にも楽しんでいきましょう(*’ω’)/~~~
| | comments(x) | trackback(x) |
今日は寒いな~
ここ最近だいぶ暖かかったのに今日は肌寒いですね…
そして雨も降っています…
花粉症の人は少し楽になるのかな?
まだまだ気温差が激しそうな日が続くのでしょうか。体調管理には十分気を付けたいですね!!
そして雨も降っています…
花粉症の人は少し楽になるのかな?
まだまだ気温差が激しそうな日が続くのでしょうか。体調管理には十分気を付けたいですね!!
| | comments(x) | trackback(x) |



