本日より営業しております!
休館日ありがとうございました!
本日18日(土)より通常営業しております!
プールもちょっぴり新しくなった場所があります!!!
是非、探してみて下さい!
皆様、このブログを誰コーチが書いてるかお分かりかと思いますが...
夏の暴飲暴食でまたまた・・・(''Д'')
でも、おいしかったなー!
一応気にしてアイスはお子様サイズにしたんだけどな~
お友達はスリムボディーなのに大きい方食べても太らないんだなー!
そこにック( ;∀;)と思いつつ7月からサボっていたスイム練習を開始します!
目指せ、11月3日の市民マスターズにむけて!!
皆様も大会に出場しませんか~?
11月3日(土)に多摩スポーツセンターで
川崎市民マスターズ大会があります。
成人クラスの方は出場できますよ~♪♪♪
ぜひ、ご検討ください!
申し込み受付9月3日(月)までです!
| | comments(x) | trackback(x) |
合宿帰路情報
無事に合宿終わりました!
13時05分 宿を出発しました。
14時25分 牧之原SA出発。
16時15分 足柄付近を走行中。事故渋滞中です。
17時50分 海老名SA付近を走行中です。町田まで渋滞しているようです。
18時40分 港北PAを出ました。19時過ぎ頃到着するのではないかと思います。お迎えの準備をお願いします。
| | comments(x) | trackback(x) |
選手コース合宿
選手コースの合宿が12日から始まっています!
本日4日目!みんな元気に頑張っています!
明日は最終日!
楽しく頑張っていきます!
| | comments(x) | trackback(x) |
元気に営業中です!
台風は少しずつ関東に
接近してますが・・・
プールは元気に営業中です!
気を付けてプールに来てくださいね♪
| | comments(x) | trackback(x) |
台風一過!
暑いですね~
台風が関東を過ぎ去り
昨日はムーっという暑さが、
今日は太陽が強くて眩しいですね!
気持ちいいけどあつい!!!
プール冷たくて気持ちいい~ですよ♪♪
今日からは2A短期コースが始まりました!
頑張って上手になろう~
| | comments(x) | trackback(x) |
