8月も終わりますね~
8月もあっという間に月末ですね!
近くのスーパーに買い物にいったら
座布団もってるお友達がたくさん!
勝手に座布団と思ってましたが
防災頭巾なんですね~
座布団かぶってた私の時代と違うな~
| | comments(x) | trackback(x) |
いざ東京
走ることが日課のYコーチ
連休中に東京駅まで走ったそうで
4時間ほどで東京駅まで行けるそうですよ(走って…)
面白エピソードもありますので
ぜひ、本人に聞いてみてください(*^ω^*)/~~
| | comments(x) | trackback(x) |
インターハイの次は・・・
インターハイ、全国中学が終わり
今日~26日までジュニアオリンピックが
始まりました!
出場選手がんばれ~♪♪♪
| | comments(x) | trackback(x) |
