コーチ日記 コーチ日記

明日は晴れるのかな?

願い事は書いたかな?

 

IMG_5517.jpg

皆様、ご協力ありがとうございました!

 

笹がしなるほどの短冊が・・・♪♪

 

 

コーチはかきましたよ!

 

IMG_5469.jpg

 

 

見つけたかな?笑

 

明日は彦星と織姫は出会えるかな?!

 

太陽さん、頑張って~

 

| | comments(x) | trackback(x) |

今日は河合コーチがテレビに出るかも?

本日22:00~イッツコムチャンネル(11)に

 

河合コーチがでるかも?

 

プールもテレビに映りますよ~~

 

是非、ご覧ください!!!

| | comments(x) | trackback(x) |

いつもありがとうございます!

キレイなあじさいが・・・♪♪♪

 

成人コースの会員の方の

 

ご厚意で飾って頂いてます!

 

いつも、ありがとうございます!!

 

お手洗いに行くと癒されます!!

 

IMG_5445.jpg

| | comments(x) | trackback(x) |

短期水泳教室満員コースのおしらせ

短期水泳教室満員コースのお知らせです!

5日間コース

2Aコース 7/22~26 午前!

4Aコース 7/29~8/2!

 

2日間コース

1AYコース 7/14・15 3・4才!

3AYコース 7/27・28 3・4才!

 

 

その他のコースも空きわずかです!

 

ご検討されている方、

 

まずは予約をお願い致します!

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |

6月16日(日)は臨時休館日となります。

6月16日(日)は臨時休館日となります。

 

レッスンと受付窓口、共にお休みです。

 

レッスンを受講されている方は

 

お間違いのないよう、よろしくお願い致します。

 

皆様のご理解・ご協力お願い致します。

 

 

 

 

Oコーチは毎年、健康診断前に

 

ビクビクしていますが、今年は

 

開き直って行ってきました!笑

 

来年に向けてやせよう・・・・・

 

去年より3キロも・・・・・・

 

身長は1センチ伸びてました!!

 

やった~~~♪♪♪

 

 

IMG_0029.jpg

| | comments(x) | trackback(x) |

ウルトラマラソン100㎞完走!

★横地コーチのランニング日記★

 

ウルトラマラソン 100㎞完走しました!

5/25(土)横須賀、三浦みちくさウルトラマラソン

に参加。

13時間32分で100㎞走ってきました。

日中30℃を超える暑さで、ラスト20㎞は、

本当にきつかったのですが、ゴールした時の感動と

達成感は、何とも言えず、おもわず「やったー」と

さけんじゃいました。

ゴール後は足がバキバキで、なんとか電車で家まで帰ってきました。

 

初めてのウルトラマラソン、体はきつかったのですが、今までにない

経験ができて、人のあたたかさも感じられて、貴重な1日でした。

また、次がんばります。

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |

明日6/2は営業です!

明日、6/2は営業となっております!

 

お間違えのないようにお願い致します!

| | comments(x) | trackback(x) |

先日は・・・

こちらに行ってきました。

IMG_5074.jpg

 

今年はたくさん観にいきたいな~

 

(私はどこのファンでもありません 笑)

| | comments(x) | trackback(x) |

LINE始めました!

LINE@始めました!

 

現在713名の方に登録頂きました!

 

ありがとうございます!

 

登録して頂くとフリーコース無料券のクーポンを

 

プレゼントしています!

 

是非ご登録お願い致します!!

| | comments(x) | trackback(x) |