[ 2020/01/31 ] 1月25日より短期水泳教室の予約・申し込みが開始しました! 春季短期水泳教室の予約・申し込みが 始まっています!!! なんと!!! なんと、今回は!!!!! LINE割引きも行ってます!!! 是非ご検討下さい! 検討中の方!まずはご予約をお願い致します! | 11:42 AM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2020/01/08 ] 本年もよろしくお願いいたします。 あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します! 新年初レッスン、動きが鈍っていました。。。笑 お正月、お餅1つで我慢したのに・・・ (去年は食べ過ぎて〇キロ身についたので・・・) 皆様今年もたくさんおよぎましょう! 私も頑張ります! 話は変わりますが、年末に虹をみました! とてもHAPPYな気持ちになったので 皆様にもおすそ分けです!!! HAPPYな年にしましょう!!!!! | 04:21 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2019/12/29 ] 年内最終営業日です! 本日で年内最終営業日となりました! 今年もたくさん?速く?上手に?楽しく? 泳いで頂けましたでしょうか~ また来年も皆様を楽しく、上手に、速く 泳いで頂けるようにコーチ達も頑張ります!! 皆様をお待ちしております! 今年1年ありがとうございました! コーチ一同 来年は1月7日(火)より営業となります!! | 02:00 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2019/12/25 ] サンタさんはきたかな? クリスマスですが、プールは本日から5日間 短期水泳教室が始まりました!!! 5日間いっぱい泳ぎましょう♪♪♪ 皆さんの所にはサンタさんきたかな? コーチのところには・・・来ませんでした! 来なかった~と3・4歳のお友達に言ったら 大人だからだよ!!っと悲しいことを言われましたが 来年こそはいい子にして待ってます!! | 02:32 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2019/12/23 ] サンタさんが泳いでる・・・ サンタさんが泳いでる? Oコーチがサンタさんに変身したと思い 激写!!とプールサイドに行ったら あれ?サンタさんが泳いでる・・・ 練習の合間に余裕のピースを!! コーチにもサンタさん来るかな~~~ (写真は許可をもらってます) | 10:34 AM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2019/12/21 ] 横地コーチのランニング日記 駒沢6時間耐久レース 走ってきました。 12月14日 9時30分 目標20週でスタート! 競技場~公園内をひたすらまわり 15時30分 21週 (52.5km)走ってゴール! 目標達成です。 途中、バナナとようかんで栄養補給をして走り切りました。 今年はこれで走り納です。 来年も楽しい走りが出来るように、トレーニングがんばりまーす。 | 05:47 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2019/12/15 ] 遊び時間が・・・♪♪ ジュニアコースは遊び時間拡大イベント中です!! 楽しそうですね~ コーチ達もサンタさん?になってますよ!!! 中高生コースでは 犬かきのリレーをして、バトンはなんと! サンタ帽子! かわいいですね~ | 03:54 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2019/12/09 ] 神奈川県水泳連盟表彰式! 12月7(土)に行われた (一社)神奈川県水泳連盟 創立90周年記念式典で 当クラブが神奈川県水泳連盟に尽力した功績に対し 「感謝状」を頂きました!! 一緒に会員の鳴嶋康雄さんと選手コースOBの立石諒さんも 表彰されました!!! おめでとうございます! | 05:30 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2019/12/07 ] 12月8日(日)は休館日 12月8日(日)は休館日となっております。 該当クラスの方はレッスン振替券を発行しております! 皆様のご理解・ご協力よろしくお願い致します。 | 06:50 PM | comments(x) | trackback(x) |