梅津コーチ(*´ω`*)
こんにちは、梅津です。
今回は趣味・特技とのことでしたが、なかなかコレ❗と言えるもの
好きな事を紹介します☺️
私は、料理をする事と食べる事が好きです。
片付けは苦手なんですが…?
先日は、娘からリクエストがあった「トウモロコシご飯?」を作り
トウモロコシの芯も入れて炊くと、とても美味しく出来上がります
皆さんも試してみてください?
あともう1つ。
プールで泳ぐ事も好きです。
プールを習い始めたのは、確か幼稚園の時だったと思います。
実は私が子供の頃、皆さんも良く知っている「パンダコーチ?」に
もうだいぶ昔の事ですが?
皆さんもプールで楽しい時間を過ごして、泳ぐ事が好きになっても
プールで待ってま~す?
徳永コーチ٩(。•ω•。)و
皆さんこんにちは。徳永です!
私は 和洋問わず お菓子作りが大好きです(^o^)
お菓子を作って 誰かに食べてもらって『美味しい!』なんて言われると超幸せ♥️
溝の口のコーチのみんなにも無理やり(!?)食べてもらってます(笑)
あと、こう見えて 細々したこと 洋裁、手芸全般 好きです。
最近は 立体切り絵というのも チマチマやってます!
あ!もちろん身体動かすのも大好きですよ~
去年は1月のグリーンニュースに書いた通り しっかり『バク転』もしましたし、その前には 本格的な空中ブランコもやってきました!超気持ち良かった!
高所恐怖症でなければ お薦めです。
中野コーチ(*´▽`*)
こんにちは〜、中野です。
私の趣味、、、、、
基本的に家にいる事が苦手で、身体を動かす事が好きです?
始めてからかれこれ10年以上経ってしまいましたが、
バドミントンをやっています‼︎
真夏の練習はまるでサウナで動いている様でキツいし、
真冬は寒さで手足がかじかんでしまうくらい辛いですが、
何より春と秋のシーズンの試合が楽しいです♪
そしてこの自粛中、引き出しの中いっぱいだったウェアの整理をしました。
今年はコロナの影響で試合が全て中止になってしまいました?
体力落とさず、また来年に向けて徐々に身体を動かしていこうと思います?
(5/29多摩川上空のブルーインパルスです)



















