中村 さきコーチ☆
こんにちは。中村早希です!
今年は大学4年生で卒論や様々な論文執筆などを頑張りました!それらの社会調査、分析をしていく過程で、自分にはまだまだ足りないところがたくさんあるなぁと実感しています🙄🙄
来年度には大学院に進学するので、今後も自分のペースでゆっくりと研究頑張りたいと思います!
また今年の秋冬は英語の勉強を放置していたので、来年度からはまた本腰を入れて勉強したいと思います!
こんにちは。中村早希です!
今年は大学4年生で卒論や様々な論文執筆などを頑張りました!それらの社会調査、分析をしていく過程で、自分にはまだまだ足りないところがたくさんあるなぁと実感しています🙄🙄
来年度には大学院に進学するので、今後も自分のペースでゆっくりと研究頑張りたいと思います!
また今年の秋冬は英語の勉強を放置していたので、来年度からはまた本腰を入れて勉強したいと思います!
皆さんこんにちは、梅津です。
今年はやはり、コロナ·コロナの毎日でしたね😣
楽しい事. 何も頭に浮かびませんが、毎日こうして元気に過ごせていることこそが大切な事なんだと気付 かされました!
プールで皆さんと会えることは、お互いに元気な証 拠ですね😊
今年も残すところあと少し。
今年出来なかったあんな事やこんな事.
来年は必ず出来ますように
みなさん、プールでお待ちしてま~す😃
こんにちは。田窪です。
みなさんは2020年はどのような1年を過ごしましたか?
私は2020年はとにかく『観た』1年でした。
今年は、コロナの影響でおうちで過ごす時間が多かったと思いますが、私は、家でたくさんの映画やドラマ、アニメを観ておうち時間を過ごしました。
来年こそディズニー映画全制覇したいな…。
それではみなさん、素敵な1年をお過ごし下さい☺️
こんにちは米澤(よねざわ)コーチです!
2020を振り返ると…
やはりコロナに振り回されてしまったな〜というのが本音です。
ですが、こんな時だからこそ家族での楽しい時間、新しい挑戦(私は何もできませんでしたが…)、今までとは違う1年を過ごした方も多いと思います。
そんな中でも、プールでみなさんと一緒に泳いだり、遊ぶ事ができ楽しい事もたくさんあった年でした(^^)
来年も明るくて、楽しくて、ワクワクがいっぱいのスイミングでみなさんをお待ちしています‼️
こんにちは、中村コーチです。
コーチの住むマンションには小さな庭があって、季節の花を咲かせて楽しんでいます。
春はチューリップが、夏はひまわりとバラが咲きます。ゴーヤで緑のカーテンも作ったよ。
秋と冬は球根を植えたり、肥料をあげたりして、花が咲く準備をするのも楽しいです。
でも、今年はマンションの工事があって、庭の花を切ったり、移動したりしました。
そのせいか日陰になり、成長も止まり、枯れてしまう植物も有りました。
まだ工事は終わってません、だからチューリップの球根もまだ植えられない。
来年の春には間に合わないかな、残念。
だけど、工事が終わったら花をたくさん植えようと考えてます。
どこに何を植えるか考えるのも楽しいですよ。
寒い冬が始まったばっかりですが、早く春にならないかなぁ
こんにちは、和田です。
今年はコロナの影響もあり、あまり体を動かせずに体重が増えていきました。また、家の近くにコンビニができてしまい、よくコンビニスイーツを買ってしまうので、食べ過ぎに注意して体を絞っていきたいです。
こんにちは伊東(えま)コーチです👋
今年の私の反省はコロナウィルスの影響で学校が休校になってしまったりと、家で過ごすことが多くだらけすぎてしまったことです😕
来年は時間を無駄にしないよう行動したいと思います!
こんにちは、らいあんコーチです!
今年は自粛要請などがあり、あまり遠出したりすることができなく、夜更かしをしたりして、生活リズムが崩れてしまいました。そのため、来年は生活リズムを整え、健康的な生活を送りたいです。
そして、コロナが終息したら遠出して思い出をたくさん作りたいです。
こんには😃小村です。
今年はコロナのせいで家にいることが多く、特に何にもせずダラダラと過ごしていた事を反省します😭
今年は体調を崩さないようにと思って、12月まで順調に体調万全で過ごしてきたのに、ここにきてノロウイルスにかかってしまい、目標達成できませんでした。
なんやかんやで今年もいい一年になりました!!
こんにちは😊
小野です。
今年は細マッチョを目標としていましたが自粛期間もありややポッチャリ(笑)してしまいました。増量した2㎏がなかなか戻りません😅
今年は2㎏を減らすではなく、キツくなったジーンズが格好良く履けるように筋肉をつけたいです😁✨
今年も残り少なくなりましたが皆さんとプールで会える事を楽しみにしています😊💕